畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
暴風です!
暴風です!_d0118072_12343158.jpg


こんにちは!!
こちら鹿屋、今日は暴風です。
右から左に吹き荒れています!!
写真でもわかるでしょ?

この後、雪嵐が来ることをまだこの人は知らない。。。笑。


shinya
by shinyahata | 2010-03-10 12:34 | 未分類 | Comments(12)
Commented by 弥生 at 2010-03-10 12:39 x
さぶっ
って思わず言ってしまいそうな表情で…。
写真見ていて私まで眉間にシワがよっちゃいました。。。
風邪引かないでくださいね( ̄▽ ̄)b
Commented by ほっけ at 2010-03-10 12:47 x
こういう顔いいですね~特にヘアーが!!
いつもカッコよすぎじゃな~い( ̄▽ ̄)
Commented by まぁどんな? at 2010-03-10 16:23 x
畑さんのいる所は寒そうですね~(笑)私のいる関東は澄みきった青空快晴で春らしいぽかぽか陽気になってきてますよ~!笑
Commented by こば at 2010-03-10 16:57 x
顔が必死ですね~(^o^)
東京でも雪が少し降りましたよ。
写真、寒そうですが風邪をひかないようにして練習頑張って下さい。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-03-10 18:31 x
えっ!(@_@;)
鹿児島でも雪が降ったんですか?

雪嵐って吹雪のことかしら?

こちらはピーカン快晴だったけど、
風邪は冷たくて強かったです。
Commented by shinyahata at 2010-03-10 19:21
吹雪です。。。はい 笑。
Commented by minako at 2010-03-10 21:21 x
今日凄かったデスネ!
ぁたしゎ霧島まで行きましたがスゴィ吹雪で牧之原ゎ積もってました…
凍結って…
まぢビビりながら走りました!明日の天気ゎどぅかな?
Commented by 古澤 at 2010-03-10 21:53 x
順調に鹿児島ライフを送ってるようですね。 顔を出せなくて申し訳ない。今東京でバレーボール協会の仕事を片付けています。高尾君とは、先日ビーチ連盟の会議で同席しました。
Commented by shigemi at 2010-03-10 22:57 x
日本列島春の嵐!!!
合宿終わるまでに 天候回復して ビーチ練習が出来るといゝですネ!
お水取り 早目に終わるように 電話しときますッ!……って 二月堂に電話あるのかな?…アハハ!
Commented by かんな at 2010-03-10 23:40 x
吹雪いていましたね!
イイ具合に顔が流されているのが、笑っちゃいました(^-^)
ぼちぼち合宿生活が長くなるので、体調に気をつけてくださいね。。。
Commented by ちっきー at 2010-03-11 22:50 x
暴風の中写真とってくださってありがとうございます。

その場にいないのに、すごい伝わってきました。

これからは風吹くと花粉が厳しいですね・・・。

Commented by かよ at 2010-03-11 22:59 x
高尾さんのブログみました。
今井啓介さんですか? 2人のプレイが楽しみです。応援してます。がんばってくださいね。