畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
おいこんでますよ〜
おいこんでますよ〜_d0118072_13152877.jpg


オリンピックの影響を受け、ガンガンおいこんでます!!

毎日フル活動です。

疲労も結構きてますが、怪我に気をつけながら頑張ってます!!

ただ津波がこわいすね〜。。。

shinya
by shinyahata | 2010-02-28 13:15 | 未分類 | Comments(8)
Commented by 弥生 at 2010-02-28 15:49 x
ぎょほぉ~!!
すごいことしてますね!何㌔あるんですか?
無理しないでくださいね!!

津波心配ですね…。
Commented by かんな at 2010-03-01 00:29 x
おいこんでいますね~!!!
ほどよい緊張感が怪我を跳ね除けてくれますね。

津波が何事もなく通り過ぎてくれることを願います。
気をつけて・・・
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-03-01 00:53 x
追い込み、お疲れさまです。

今、元M-DEFIの釣舟さんが
お芝居の勉強?のために鹿児島を訪れてます。

ナイスガイIN鹿児島・・・
私も行きたい!
Commented by こば at 2010-03-01 11:37 x
お疲れ様です。

ベンチプレスって…足の位置そこでしたっけ?

凄すぎです(゚Д゚)!
Commented by ストレートヘア☆ at 2010-03-01 13:54 x
さすがっ!
アスリートシンヤさんですね!!!

その重量もてるのはなかなかいないんじゃ・・・。
大胸筋鍛えて、ますます逞しい胸板になりますね!

補助できたらいいんですけど(笑)
Commented by shigemi at 2010-03-01 19:21 x
鹿屋大学は大隅半島で太平洋側とは言え ビーチは湾内ですよネ?
たいした事なくて ホッ!
ベンチプレス!まさか腰浮かせたまゝ???…じゃないですよネ?!
ホントに 凄すぎるッ!!!
帰ってくる時 おでこに「肉」って書いてあったら?どうしようかしら!…笑
Commented by ちっきー at 2010-03-01 23:09 x
すごい追い込んでますね!!
相当重りがついているけど今は何キロまで持ち上げられるんですか?
これは腰痛の人は無理そうですね。
畑さんもくれぐれも怪我には気を付けてくださいね。
Commented by まな at 2010-03-02 00:28 x
凄い重量を持ち上げるんですね!
これで今シーズン、負けなしです☆

津波は湾内の方が高さも勢いも増して押し寄せます。
今回、三陸のような入り江の多いところは
特に危険だったのです。錦江湾も要注意ですよ!
ビーチでの活動が多い畑さんは、
今後も十分に気をつけてくださいね。
地震の後は、高台や高い建物に避難ですよ!