畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
あったかい〜!!
あったかい〜!!_d0118072_13503845.jpg


今日はというか、鹿児島はあったかいですよ〜!!

ここぞとばかりに、ティーシャツを抜いで練習しています。

日焼けしないと〜笑。

明日は、こちらはセンター試験で立ち入りできないとか。。。

午後はウエイトトレーニングで追い込みま〜す!

shinya
by shinyahata | 2010-02-24 13:50 | 未分類 | Comments(5)
Commented by HIRO at 2010-02-24 20:14 x
今日はホント暖かかったですね~!
全国的に暖かかったんですかね?

明日はトレーニング頑張ってください☆
Commented by かんな at 2010-02-24 21:37 x
とても良い顔してたので、思わずコメントしたくなりました(^-^)
いい空ですね~♪
白い選手は強く見えないのでしょうか…笑
黒い方がモチベーションがあがるのかな~???…笑
Commented by 弥生 at 2010-02-25 00:45 x
お疲れさまです!!
全国的に天気良かったのかな?山形も暖かかったです(* ̄O ̄*)ネムネム。。。と言ってもTシャツまで脱げませんが(笑)
また段々と黒くなってゆく畑さんを楽しみにしてます(*^-')b
Commented by ラモス at 2010-02-25 17:23 x
カッコイイ( *´艸`)
わたしの彼も努力(ウエイトトレーニング)すれば畑さんみたいになれますかね…?
Commented by ちっきー at 2010-02-25 22:57 x
今日は関東も暖かかったですよ~。
それにしても畑さん、相変わらず腹筋バリバリですね~うらやましいな~。
バリバリまでいかなくても良いけれど、女性が腹筋割れるってことはやっぱり不可能なんですかね・・・ホルモン的に。