畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
久々に!!!
久々に!!!_d0118072_20524033.jpg


約四年振りにこの地に帰ってまいりました!!!

ひさびさですが変わってないなぁ!

火山灰の匂いが懐かしく思います!

今日から本格的に合宿がスタートしました。

あと三週間身体をいじめぬきますよ〜。

体力、技術ともに向上できるよう頑張ります!!

shinya
by shinyahata | 2010-02-21 20:52 | 未分類 | Comments(8)
Commented by (^^ at 2010-02-21 21:18 x
無事到着されたようで、安心しました。

三週間の合宿しっかりとチームを作って下さい。

台場での新チームお披露目楽しみにしています。
Commented by shigemi at 2010-02-21 21:24 x
今日は 大阪も 青い空で 気持ちよい一日でした!!!
さぁ~!練習しましょうォ~!って日になりましたネ!!!
伊勢の大神さまのお導きと清正井の涌き水の力と…効果ありッ!ですネ!!!
そして 日々のたゆまぬ練習!!!
ことしは やるネッ!
畑信也!!!
所で ペアを組む方は???
そろそろ…(^∀^)/~
Commented by minako at 2010-02-21 21:59 x
無事に着いたんですね!
よかったデス☆久々、母校ゎどぅですか?鹿屋もだぃぶ変わりました(*^^*)
時間あったらぐるりと回ってみて下さいね♪
ビックリしますよぉ(^.^)
懐かしい場所もね♪
Commented by ティガ at 2010-02-21 22:47 x
お帰りなさい
Commented by かんな at 2010-02-21 22:49 x
いよいよ地獄の特訓開始ですね~♪
怪我に気をつけて…
また気がむいたら練習など日常の事、教えてくださいね、応援しますねo(^-^)o
無理のない程度で。。。
Commented by 弥生 at 2010-02-21 23:30 x
無事に鹿児島について練習されたんですね!!お疲れさまですm(__)m
3週間ガッツリいじめちゃうんですね!!
怪我しないようにしてください。。。

私も色々頑張ってみよっと(^^)
Commented by RIO at 2010-02-21 23:48 x
険しさの中にも、清々しさが感じられる表情ですね。
実り多き合宿になることを祈っています。

ブログ更新は暇なときだけにしてくださいね。
全ては無理のないように・・・。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-02-22 07:19 x
頑張ってくださいね(^-^)

やはりそちらは温かなんでしょうかね?