畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
道のりは長い!!
道のりは長い!!_d0118072_1145998.jpg



こんちは!!!

今、神戸から鹿児島まで車で移動中です!!!

ナビ表示は861km!!!

気をつけてテンションあげていってきます!

shinya
by shinyahata | 2010-02-20 11:45 | 未分類 | Comments(8)
Commented by RIO at 2010-02-20 12:30 x
長い距離ですね~。
休憩をちょこちょこ入れて安全運転で!

ちなみに「861」≒「春一番」とも読めて、
何となくいいことありそうかも!
来週からは春の陽気だそうですよ。
春らしい明るい展望が開けますように・・・。
Commented by (^^ at 2010-02-20 15:58 x
気をつけて下さい。
Commented by shigemi at 2010-02-20 16:20 x
うまい!
春一番!!!
絶対素敵な風がふく!!!!!
神戸から…飛行機!?
…じゃないの~~~!
気ィつけて! おきばりやすゥ~!!!
お帰り…通過?…待ってますェ~!
Commented by かんな at 2010-02-20 17:17 x
想像ができない距離…
私も高速走ってきました♪
気をつけて(^-^)
Commented by 弥生 at 2010-02-20 18:52 x
運転お疲れさまです!!
鹿児島に無事着きましたか?
ゆっくり休んで合宿頑張ってください☆
Commented by minako at 2010-02-20 23:20 x
ぉ帰りなさぃっ!?
無事に着きましたか?
長旅…しかも運転(*_*)疲れもたまると思ぃますのでゅっくり休んで下さぃね。

体にゎ気を付けて☆体調崩さなぃよぅに(*^^*)
Commented by 鹿屋のおじさん at 2010-02-21 01:11 x
バレーボール関係の会議で上京中です。信也の合宿に合わせて、寒い季節を明日くらいからは春らしく変化させて歓迎する予定です。後輩たちも楽しみにしています。
Commented by イワン at 2010-02-21 17:37 x
2008年に開催されたふくいカップの模様が
アップされていました。当時、畑さんのパート
ナーは山本さんでしたね。ではどうぞ!

ttp://www.youtube.com/watch?v=5IXu9UPb7mc