畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
松下ビーチバレーコートにて!
今日も松下にて練習でした!

寒すぎて写真を撮るのをいつも忘れてしまいます。。。


すいません。


さて、明日から鹿児島の鹿屋に移動して本格的に合宿がはじまります!!

怪我のないよう頑張ります!

それと!!!

オリンピックフィギュア男子!

注目の高橋大輔選手、銅メダルおめでとう!!

4回転は惜しくも転倒しましたが、攻めの気持ちが伝わってきました!
その後の演技には圧巻でした!
感動しました!すごかった!





shinya
by shinyahata | 2010-02-19 16:45 | 信也のつぶやき | Comments(2)
Commented by minako at 2010-02-19 19:24 x
明日カラ体大なんですね!
頑張って下さぃっ♪
見に行けたらなぁ…。
ゎっせぇ応援してます。
Commented by かんな at 2010-02-19 20:53 x
まだまだ寒いですね~!
寒さに負けないでね♪

高橋選手、本当に良かったです。さぞかしプレッシャーもあったと思いますが、自分を信じることは、必ず結果に現れるものなのですね(^-^)