畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ざむい〜〜!!
ざむい〜〜!!_d0118072_17233985.jpg


こんにちは!

今日は松下電気のビーチバレーコートで練習をしてきました!

でもめちゃめちゃ寒かったです!足がイタイイタイ!!!



練習していると僕の大先輩(僕が思っているだけですが)!
(松下の選手です!)が見学にきました!

高校の時にジャンプフローターを教えてもらったなぁー。。。

久々に会えて嬉しかったです!

ご挨拶だけでしたが。。。




ここでJの写真の意味はありません 笑。




shinya
by shinyahata | 2010-02-17 17:23 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by RIO at 2010-02-17 21:15 x
久々に恩人に出会えて良かったですね!
人との出会いはかけがえがないものですからね。
これからの出会いも大切に(^0^)/

しかし今日は寒かったですね。
関西も冷え込んだのでは!
で、写真のJちゃんの横に写ってる「足」は
畑さんの足ですか??
Commented by aloha at 2010-02-17 22:32 x
畑さんのペアに驚きました!
直接ブログにて発表前にシードが出てしまっていたので・・・。

合宿頑張ってください☆
応援しています(^0^)v
Commented by minako at 2010-02-17 22:46 x
毎日ぉ疲れ様デス!
鹿屋体育大での合宿もぁるんですねっ☆
久々、母校での練習、大変だとゎ思ぃますが思ぃっきり楽しんで下さぃ♪
ぃつも応援してます!!
Commented by (^^ at 2010-02-18 00:01 x
大先輩で松下の選手というと、同じ京都出身の現キャプテンですか???
大阪合宿はパートナーゆかりの場所、その後畑さんゆかりの場所なんですね。
きっとリラックスしたいいチーム作りができると期待します。
Commented by ちぃ at 2010-02-18 02:16 x
凛としたお姿☆ 

畑さんのパートナーは、どうしたら知れるのだろう…(*_*) 

専門用語にもついて行けず、まだまだ勉強不足です(;_;)

大先輩に再会したり、いつもと違う環境での練習で刺激と実りのある合宿になりそうですね☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-02-18 06:59 x
ざむい~んですね(笑)

今日も寒くなるようです。
体調に気をつけて合宿、がんばっておくれやす。
Commented by あにゃ at 2010-02-18 08:25 x
おはようございます!

確かに!昨日はざむかったですね~(>_<)

今日も練習ですか?…って、そのための合宿ですもんね。
いい練習ができますように。
Commented by shigemi at 2010-02-18 10:23 x
エッ!
ぺあがどなたか わかるッ?
もう大会の日程も発表になってるンですネ!!!
気になるヨ~~~!!!
私の昨日は 御池から三条、四条また御池…
さぶいというかぁ つめたおしたわぁ~!

今日も気温ひとけたみたいやし
足の裏から 風邪ひかはらへんように 気ィつけて!!!
Commented by 弥生 at 2010-02-18 10:27 x
おはようございます!
今日もざむい~ですね(+_+)
練習怪我しないように気をつけて下さいませ!!

あっ、Jちゃんに私が癒されました(笑)