畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いって来ます!

今から京都の実家へ向かい明日から大阪合宿が始まります。

予定では週末まで大阪で合宿し、それから鹿児島の我が母校の鹿屋体育大
学での合宿となります!

またひとつレベルアップができるようがんばって来ますよ!!!!

ただ一ヶ月の合宿となると、荷物がデカい!重い!
いって来ます!_d0118072_19575536.jpg

なんの今から筋トレだ〜!




そうだ!この前、駒沢公園での作品撮りの写真上がりました〜!
いって来ます!_d0118072_1957558.jpg

いって来ます!_d0118072_19575594.jpg

いって来ます!_d0118072_19575566.jpg

写真 わだあすか


この他にも鵠沼ビーチで撮ったのもまたアップしますね!




shinya
by shinyahata | 2010-02-15 19:57 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by あにゃ at 2010-02-15 20:38 x
合宿いってらっしゃ~い!レベルアップのために、いい合宿になるといいですね。

荷物…一ヶ月のわりには少ないと思いますが…。


写真も楽しみにしていますね。
Commented by niwaichi at 2010-02-15 20:43
たまには京都でゆっくりしてください!
またゆっくりご飯でも行きましょう。。。
Commented by (^^ at 2010-02-15 22:25 x
シーズン開始前の大事な合宿ですね。
実りある合宿になると信じています。
Commented by かんな at 2010-02-15 23:13 x
格好よくとれてますね!

一ヶ月の合宿とは…長旅ですね。。。
今年は鹿児島で早めの春になるのでしょうか?
心と身体の調整ですね♪
気をつけて(^-^)
Commented by 弥生 at 2010-02-15 23:35 x
大阪と鹿児島で合宿ですか!!1ヶ月かけての更なるレベルアップ期待してます(^-^)b


写真どれも素敵☆
ビーチの写真アップも楽しみにしてますね(*゜3゚)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-02-16 02:23 x
合宿なんですね。

お伊勢さんに清正公・・・
パワー満タンで
いってらっしゃ~い!

駒沢公園のショット・・・
NICE GUYです(≧▽≦)
Commented by カエ at 2010-02-16 09:29 x
1か月間も合宿ですか!長旅になりますね。
大阪で鹿屋でますますパワーアップしてきてください!

写真はどれも素敵ですね!
個人的には、清正井の写真が好きなのですが・・・。
Commented by ちぃ at 2010-02-16 20:52 x
去年も合宿ありましたっけ?!
気候の違いで体調崩さないよう気を付けてくださいね(^.^)b

一枚目の写真は、尾崎みたいな雰囲気ですね。リアルタイムの尾崎豊は知らないんですけどね(;^_^A 

私は、二枚目の笑顔の写真が好きです☆
Commented by ちぃ at 2010-02-16 21:00 x
肝心なことを忘れていましたが、 
合宿頑張ってください☆