畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
はじまりましたね〜
こんばんは!
いよいよバンクーバーオリンピックが開会しましたね!

今回は日本はどれくらい金がとれるのか?

楽しみです。

僕が注目してるのは、男子フィギュアの高橋大輔選手!

怪我からの這い上がった選手は強いと思います!ドキュメント番組をみて
から注目しています!

がんばれ〜!

しかし夏のオリンピックより冬のオリンピックの方が命を落とす危険が高
い種目がおおいですね。。。

ビーチも可能性は低くはないですが。

グルジアの選手が練習中に命を落としたとニュースで流れていました。

同じアスリートとしてご冥福をお祈りします。




shinya
by shinyahata | 2010-02-13 18:15 | 未分類 | Comments(6)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-02-13 18:39 x
私も仕事から帰ってきて、ニュースで知りました。

まさにこれからってときだったのに・・・

グルジアの選手が悲しみを乗り越えて
活躍してくれることを祈ります。

私の注目選手は15歳の高木美帆さん
頑張ってほしいな!
Commented by RIO at 2010-02-13 18:53 x
テレビで開会式見てました!
日本頑張ってほしいですね。

私は女子フィギュアの鈴木明子さんに期待しています。
摂食障害から這い上がった彼女の活躍ぶりは、
本当に目を見張るものがあります。
大舞台での活躍が楽しみです☆
Commented by かんな at 2010-02-13 22:14 x
そうですね~
オリンピック!
地元の高橋選手にはぜひ最高の演技を期待しています。
いよいよこれから…という時に若くして亡くなった選手にご冥福を。そして生かされていることに感謝を。
Commented by ストレートヘア☆ at 2010-02-13 23:13 x
オリンピック!!!
畑さんの目標ですね!
ビーチバレーに夢中な畑さんはいつみても素敵です!
今はまだ寒いですが、練習頑張ってください。
Commented by ちぃ at 2010-02-14 08:19 x
そうですよね(;_;)
冬はスピードのでる競技がほとんどだから、怪我だけでは済まないこともありますよね。 

畑さんも気を付けてくださいね。
Commented by 弥生 at 2010-02-15 19:19 x
出遅れました。

始まりましたね!オリンピック☆日本頑張れぇ~\(^o^)/