畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
必勝祈願!
必勝祈願!_d0118072_18574447.jpg

必勝祈願!_d0118072_18574443.jpg

必勝祈願!_d0118072_18574436.jpg




僕がブログを更新していない間なにをしていたかと言いますと。

まずは、練習をやりながらイベントの台本を覚えるのに必死でした!

それと、実は先週の木曜日の夜行バスに乗って「伊勢神宮」へお参りへ
いってきました!

夕方から稽古があったのでゆっくりはできませんでしたが。

実は伊勢神宮の特別参拝ができる資格をもっている方に同伴出来るという
ことで即決し行ったわけです。もちろん一緒に戦うパートナーとね!

特別参拝は必ず正装ではなくてはならないらしく外宮からはじまり、その
後内宮で同じように参拝し、最後に「御神楽」をして終了。

本当に聖域という感じがして心が洗われました!

もっと詳しくかけたらいいのですが、すいません。。。

写真もいっぱい撮りたかったですが、こういう場所でパシャパシャするの
もどうかと思い。

これで今年はもっと頑張れそうです!

しかしいい経験したなぁ〜。

shinya
by shinyahata | 2010-02-09 18:57 | 未分類 | Comments(10)
Commented by shigemi at 2010-02-09 19:35 x
必勝必成!!!
でも シーズン始まる前に 再度参拝して 念押し?してください!!!

内宮のお社の中に入れるなンて 貴重な体験だったンですネ!
blog唯サボってたンじゃないじゃないですか(^∀^;;)
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-02-09 20:27 x
うらやましい!
実にうらやましい!

新しい宇治橋も渡って、さらに神域に踏み込むとは…これはもう幸運の嵐を覚悟した方がいいぞ!!
Commented by ぎーたろう at 2010-02-09 20:30 x
私も何度かお伊勢さんに行きました。小学校の修学旅行、会社の旅行、父の還暦祝いの家族旅行などで行きました。本当に心が洗われるのが感じられて素晴らしい所です。畑さんもお祈りされたのですか?今年も実りのある年でありますように。
Commented by かんな at 2010-02-09 21:03 x
色々な事が舞い込んでいますね!
私も3月にお伊勢さんに行ってきます♪
良い気をいただきに…
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-02-09 22:27 x
パートナーさんと必勝祈願。
私も応援しています。

今年こそやったってください。
Commented by ちっきー at 2010-02-09 23:23 x
伊勢神宮は良いですよね~。
私もいつもパワー足りない時にパワーもらいに行ったり、本当にお世話になってます。

畑さんも正装で参拝したし、これで必勝祈願はばっちりですね!

ブログの更新も疲れない程度でも全然大丈夫ですよ!
みんな応援していますから。
Commented by 弥生 at 2010-02-10 00:05 x
伊勢神宮へ必勝祈願行かれたんですか!!
特別参拝なるものがあるなんて知らなかったです。
行けて良かったですね!!本当にいい経験されたと思います!
パートナーさんと一緒に必勝祈願!!したなら今年はきっとてっぺんにいけるはず☆
応援してます(^-^)
Commented by ちぃ at 2010-02-10 00:58 x
チェック柄の服を着た人が入っている写真が2枚続いたので、パートナーさんかな?と思ったら、特別参拝は正装ということで、たまたま写った人だったんですね(^-^)

試合が始まれば、心も体も応援に行きますね☆
Commented by RIO at 2010-02-10 01:28 x
伊勢神宮は究極のパワースポットですよね。
日本の神社の総本山的な存在ですし!
ここを特別参拝したなら今シーズンは大丈夫!!

気負わず、気楽に、前向きに。
陰ながら応援しています☆
Commented by shigemi at 2010-02-10 13:48 x
おはよ~ございます!
あらためて 写真拝見…
外宮までだ!?
M'sの方は 宇治橋まで…
という事は…
内宮の続きあり?
今遷宮中らしいですネ!
私も あたらしい宇治橋を渡りに行きたくなりました♪♪♪