畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
すいません。
こんばんは。

このブログをはじめてから、こんなに更新していないのは初めてかとおも
います。

特に理由はありませんが、ちょっと休憩していました。

ブログを書くことが仕事みたいに感じちゃって。。。

そう思っているうちに、内容もあまり浮かんでこなくなり。。。

思っていることが書けなくなったり。

色々考えているうちにちょっと休憩してしまいました。

すいません。

これからは少し、少しだけ気楽にやっていこうとおもいます。


shinya
by shinyahata | 2010-02-08 17:32 | 未分類 | Comments(11)
Commented by リノー at 2010-02-08 17:42 x
お疲れ様です!

少し、少しだけで十分ですよ。

日々の雄叫びを書けばいいんだから!

楽しめるブログにするためにも、気楽にやりましょう('-^*)ok
Commented by A at 2010-02-08 18:34 x
昨日はおつかれ様でした。
本当にがんばってたね!
あの短い時間で!!
Commented by あにゃ at 2010-02-08 19:41 x
はい。気楽~にやっていってください。

blog…書く事が負担になってしまわない程度でいいんじゃないでしょーか。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-02-08 19:54 x
楽しんで書かなきゃ意味ないよね。
書きたい・・・伝えたい・・・
私たちは知りたい!

気張らずにマイペースでアップしてください。
Commented by かんな at 2010-02-08 19:59 x
あら~
こちらこそ、すみません。つらいことをつらいと言えないような環境にしていたかも…ですね。。。
おまけにがんばっている人にがんばってとも(>_<)
負担にならない程度で十分です。ゆっくりあわせていきますね(^-^)
Commented by shigemi at 2010-02-08 20:08 x
そうですネ~☆
日、〇、々、〇、~のペースでも 充分(^∀^)b
信也さんも楽しいblogを!!!
Commented by ちぃ at 2010-02-08 21:58 x
私は楽しみにブログを覗いていたけど、畑さんにとっては、苦痛だったと思うと切なくなりました。

少しだけと言わず、すごく気楽に更新してください☆
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-02-08 22:19 x
写経したことある?
いいよ~すごくいいよ~

あぁほっこりしたぁ~
だよ

帰っておいでよ。
休憩には最適だよ♪
私なんて休憩しまくってるよ(笑)
Commented by 弥生 at 2010-02-09 00:11 x
昨日はお疲れさまでした!

はい。
気楽にブログ更新!!で全然大丈夫です(^-^)b
畑さんはお忙しいからどこかで休憩も必要です!
Commented by RIO at 2010-02-09 00:30 x
休憩しようよ、休憩しようよ!!

こないだブログ来場者が20万人を超えたんだから、
ここで一息入れろってことですよ。
更新が減ったからって、怒る人や恨む人はいないはず!

ここは思い切って、長期休暇取った方がいいんじゃない!?
Commented by chihiroom at 2010-02-09 02:44 x
ブログをやっている方々は必ず陥ると思いますよ。。。


かくいうわたしも全く同じ状況になり、しばらく放置しましたから笑


日曜の、あのお芝居を観たらもう。。。大変だったんだろうなあと思い


何も言えません


ゆっくり、自分のペースでいきましょう


なんとかなりますから☆