畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
色々
色々_d0118072_22131665.jpg

こんばんは!

今日は昼からビーチバレー事務局へ挨拶へ行き、今後の意思を伝えてきま
した!

色々なアドバイスいただきましたよ!

そしてそれから、原宿アリーナショップいってから稽古へ。。。

バタバタやなぁ。

明日はマリエンで練習です!寒いけど頑張るぞ!


shinya
by shinyahata | 2010-02-02 22:13 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by shigemi at 2010-02-02 22:21 x
バタバタやけど 充実してるから 楽しそう♪♪♪

ほんまに あしたから 寒波襲来!そうとうさぶいみたい!!しっかり防寒!!!
しっかりストレッチして
怪我せんようにッ!!!
Commented by かんな at 2010-02-02 23:23 x
今後のこと、形になりつつあるのですね!
楽しみにしてます。
忙しい中お疲れさまm(__)m
Commented by ちぃ at 2010-02-02 23:37 x
忙しい1日だったんですね
(;^_^A 

関東では雪が降って寒いでしょうが、明日の練習頑張ってください☆
Commented by あにゃ at 2010-02-02 23:57 x
今日も忙しい一日…お疲れ様でした。

都心に積もった雪は解けたのでしょうか?

明日から週末までかなり寒そうなので、練習、気をつけてくださいね。
Commented by リナ at 2010-02-03 00:12 x
明日はかなり寒そうですよ!
お気をつけてください。

ビーチバレーの今後について・・・気になりますね!
今年はどなたとのコンビになるのでしょうか?
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-02-03 01:26 x
ジャンパーを着たままでお稽古・・・
稽古場って、暖房入っていないのですか?

寒波が来るみたいなので、体調に気をつけて
練習してくださいね。
Commented by 弥生 at 2010-02-03 06:41 x
本当にバタバタ…。お疲れさまです!!
今日も忙しいのかな!?
体調崩さないように気を付けてください(^^)b