畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
遊んでます。
遊んでます。_d0118072_23461274.jpg


スゲー雪!!

こんなに降ってはしゃいでるのは、犬か僕くらいですね。

やたら滑るのでマイケル意識して踊ってみました 笑。

マイケルには、ほど遠い。。。

shinya
by shinyahata | 2010-02-01 23:46 | 未分類 | Comments(8)
Commented by 弥生 at 2010-02-02 00:21 x
どちらにいらっしゃるのかしら!?
楽しそうですね♪(笑)
滑って怪我しないで下さいよぉ~!!
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-02-02 00:25 x
撮影者、犬?
Commented by かんな at 2010-02-02 00:36 x
はい!
下半身強化(ノ-_-)ノ ~
だてには遊ばないとさらに楽しい~♪
Commented by ちぃ at 2010-02-02 00:41 x
静止画なので、もしかすると動いている様はマイケルかも! 

雪は車の運転のことを考えなければ、好きではしゃいでしまうのですが…(;^_^A
Commented by 弥生 at 2010-02-02 08:13 x
都心で、雪降ったんですね!!どこかに出かけられたのかと思いました。。。
雪による影響さまざまあると思いますが気をつけて今日を過ごして下さい☆
Commented by bird-land at 2010-02-02 15:29 x
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Commented by shigemi at 2010-02-02 18:04 x
あのネ 近頃のワンちゃんは ほわほわなお部屋の中で 暮らしてはるから さぶいのは ダメみたい…

マイケルは ホントに すべる靴履いてるみたいだよネ!!!
転んだりしませんでしたか?
お部屋へ帰ったら、永谷園のスープ飲んで 温ったまろう!!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-02-03 01:21 x
無邪気に遊ぶシンヤさん。
少年のようですね。

マイケルみたいにうまくムーンウォークできましたか?