畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
アリーナショップ
アリーナショップ_d0118072_16245698.jpg


こんにちは!

今日は原宿のアリーナショップへ行ってきました!

いまはセール期間らしく、お買い得な商品がいっぱいありましたよ!

写真はいつも御世話になっているアリーナショップの栗原さん。

なんと、昨年に行われたホノルルマラソンを完走されたそうで色々とお話
をうかがう事ができました!

ありがとうございました!

アリーナさんに御世話になってもう三年が経ちます。

これからも末長くよろしくおねがいします!

shinya
by shinyahata | 2010-01-28 16:24 | 未分類 | Comments(5)
Commented by あにゃ at 2010-01-28 21:12 x
あっらーっ!やっぱり畑さん、めちゃめちゃ背が高いんですね♪

アリーナショップではお得なお買い物できましたか?お得なものがわんさかあると、かなりテンション揚がりますよね!

でも!アリーナショップの栗原さん、ホノルルマラソン完走なんて、あたしには絶対無理な偉業なので尊敬します!
素晴らしい!
畑さんはそんな方達に見守られてるんですね!
Commented by リナ at 2010-01-28 22:06 x
私も今年に入ってセールで買いまくりです!

それにしても、畑さんはジーパン姿がほんとに似合いますよね☆
Commented by 弥生 at 2010-01-28 23:27 x
今日はアリーナショップへ行かれたのですね!!
お得とか、セールとか、期間限定に弱い私。
見たら買いたいものだらけになりそう(笑)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-01-28 23:28 x
身長差・・・半端ないですね!(^-^)

小さくても、ホノルルマラソンを完走できるパワーがあるんですね~。
すばらしい!

シンヤさんもトライしてみたらいかがです?
Commented by ちっきー at 2010-01-28 23:29 x
栗原さん、ホノルルマラソン完走すごいですね!?

私は昔卒業アルバムに、10年後の夢にホノルルマラソン走るなんて書いていたのに、いまだに実行されてないな・・・。

また走り始めようかな?

写真見ると、アリーナショップ30~50%OFFみたいですね。

すごい安いですね~セールという言葉に弱いんですよね・・・。