畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
晴天なり。
晴天なり。_d0118072_14274296.jpg


本日は晴天でしたが、風がささるように冷たかったです。。。

トレーニングと基礎を中心とした練習をやりました!

足がガクガク 笑。。。
明日もやりますよ〜!

shinya
by shinyahata | 2010-01-23 14:27 | 未分類 | Comments(11)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-01-23 17:52 x
寒い中での練習、お疲れさまでした。

綺麗な青空=寒波が来ている
海岸ならなおのこと寒いですよね。

風邪ひかないように、明日も頑張ってくださいね。
Commented by おばば at 2010-01-23 17:57 x
はたヲタばばは白鳥のオフ会参加w
Commented by かんな at 2010-01-23 19:07 x
きれいな空で…
畑さんからみた海とのコントラストはステキそうですね!
完全防備で誰だかわかりにくい感じもありますが、お疲れさまでした(^-^)
Commented by ちぃ at 2010-01-23 19:11 x
寒い中、練習おつかれさまでした(o^o^o) 

真っ赤なお鼻の~♪ですね☆ 

明日も頑張ってくださいね(^-^)
Commented by かな at 2010-01-23 19:49 x
畑さん、お疲れ様です!
今日は特に寒いのに、海辺はもっと寒かったでしょうね。
風邪引かないようにしてください。
今日は温かくして寝てくださいね☆
Commented by 弥生 at 2010-01-23 20:55 x
練習お疲れさまでした!!
寒いビーチで汗かいたと思うので、風邪引かないように気をつけて下さい!
明日も頑張ってぇ~(^-^)/
Commented by あにゃ at 2010-01-23 21:23 x
ささる寒さの中での練習、お疲れ様でした!

今夜はぐっすり眠って、明日の練習も頑張ってくださいね~。
Commented by ちっきー at 2010-01-23 23:24 x
寒い中練習お疲れ様です。
この時期の風邪も砂もきつそうですね・・・。
風邪ひかないように頑張ってくださいね。
Commented by かよ at 2010-01-23 23:34 x
お疲れ様です。

ビーチバレーのもうすぐ季節ですね。今年も、ビーチバレーを盛り上げてくださいね。
Commented by LS at 2010-01-24 00:16 x
練習おつかれさまです!
今シーズン楽しみにしてます~♪
応援頑張りますっ!( ^ ^ )/■
Commented by shigemi at 2010-01-24 01:18 x
空の青とTシャツの牡丹色?と砂と…
なかなか絵になりますネ!!!
そこの浜が 温泉の砂風呂だったら いゝのにネ!!!
寒暖の差がありすぎる昨日今日…
筋肉疲労が溜まりませんように(^∀^;;)