畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
練習でした!
練習でした!_d0118072_17261833.jpg



こんちは!!

今日は川崎マリエンで練習でしたよ。

気温も最近の中では最高に暖かく、練習日和でした。

昨年末はあまり海に行っていなかったので、肌が白くなってしまいました
が、また黒く戻ってきましたよ〜!

ビーチバレーボーラーですもの。

黒くなくては 笑。

明日もマリエンです。
がんばりま〜す。

shinya
by shinyahata | 2010-01-20 17:26 | 未分類 | Comments(6)
Commented by あにゃ at 2010-01-20 17:56 x
練習お疲れ様でした!
今日はあったかくて練習にはバッチリの日でしたよね。

これからどんどん黒くなっていく畑さんを楽しみにしています。

明日も練習頑張ってくださ~い!
Commented by かんな at 2010-01-20 19:00 x
練習お疲れさまです!
川崎マリエンでの練習はどうですか?
場所によって?
一緒にする人によって?
違うものなのでしょうか?
とにもかくにも黒光りになりつつあるのですね…(笑)
Commented by ちぃ at 2010-01-20 20:09 x
この時期でも、
黒くなるほど日焼けするんですね(o^o^o) 

明日も頑張ってください☆
Commented by わなか at 2010-01-20 20:51 x
今日は「大寒」なのに暖かかったですね!
まさに練習日和でしたね。
これからどんどん黒くなっていくのを楽しみにしています☆
Commented by 弥生 at 2010-01-20 23:38 x
練習お疲れさまでした!
畑さんが黒くなるくらい太陽が出てたんですね~。
今日は暖かかったようですが、また明日から崩れるみたいなので、色々気を付けて練習してください(^-^)/
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-01-21 20:26 x
マリエンでは、その後耕すことはないですか?(笑)

陽射しは紫外線がバンバンなんですね。
シミにならないようにケアしてね(笑)