畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ねむい〜。
ねむい〜。_d0118072_2264624.jpg


おつかれさまです。

てか、ブログではじめてこの言葉をつかったような。。。

今日は走ってトレーニングして、ワークショップ行って。。。

はらへった〜。

眠い〜。

そんなときはこういう写真をみて、一人でにやついています 笑。

気持ち悪いでしょ?笑。

でも癒される〜。

あ〜犬飼いたい!

無理だけど。。。


shinya
by shinyahata | 2010-01-19 22:06 | 未分類 | Comments(12)
Commented by あにゃ at 2010-01-19 22:14 x
今日もお疲れ様でした!

走ってトレーニングしてワークショップ…そりゃ、お腹空きますよ!

わんちゃんの写真で癒された後は、いっぱい食べて、たっぷり寝てください。

畑さんは、毎日ちゃーんと身体動かしてるから、いっぱい食べても太らないんでしょうね…。

羨ましい。
Commented by ttb39blog at 2010-01-19 22:15
わかる!わかる!わかります~!
犬の寝てる姿ってかわいくって、なぜか撮っちゃいますよね。気がつくと、寝てる写真ばっかり...みたいな(笑)
去年のクリスマスに16才の愛犬をなくしたので(泣)
最近youtubeで犬の投稿ばっかり見ています...
犬好きなら癒されますよ~おすすめです♥
Commented by かんな at 2010-01-19 23:00 x
可愛くてしかたない表情ですね。
ぎゅう~ってしたくなります。
癒されるおっそわけありがとうm(__)m
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-01-19 23:23 x
うちのも今すでに私の布団陣取って寝てます。

犬って時々「おまえ本当は喋れるだろ?!」ってくらい人間らしかったりして。
グリーじゃ味わえない幸せがあるよね。
Commented by 弥生 at 2010-01-19 23:42 x
お疲れさまです!!
ブログの写真に癒されました(*´∇`*)
そして私も眠い!!!!
おやすみなさい~(- -)Zzz・・・・
Commented by ちぃ at 2010-01-20 00:08 x
おつかれさまでした(^-^) 

なにやらいっぱい掛けて寝てますね。 
意外に怒らないんですね☆
可愛い♪
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-01-20 08:14 x
癒されますねぇ。
シンヤさんは犬派?猫派?
Commented by shigemi at 2010-01-20 10:59 x
熟睡してますなぁ~♪♪♪
ひとり住まいでは ワンちゃんが お留守番になりますからネ♪♪♪
京都に帰った時に なめまくられてください♪♪♪
Commented by shinyahata at 2010-01-20 17:30
猫も好きなんですけどねぇ。なんせアレルギーが。。。
実家に住んでたときは犬3匹、猫3匹って時がありましたよ。。。
姉がもって帰ってくるんですよね〜。
Commented by 童貞 at 2010-03-18 14:55 x
大胆にあえぎながら悶えたいの!
Commented by 人妻 at 2010-03-18 14:57 x
あえぎ声がまぢ半端無く可愛かったです
Commented by セフレ at 2010-03-19 14:03 x
今からでもHできるって人だけ限定だよ