畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
明日の神話の前で
明日の神話の前で_d0118072_20265642.jpg

こんばんは!

今日は成人の日ですね〜。

思い起こせば、10年前は僕も成人式にでたんだっけな〜。でも写真が残ってません。。。

かなしいな〜。


今日は米(よね)と舞台を見に行ってきました。今年九月の公演の脚本家のかたの舞台です。おもしろかった〜!
僕は、シーズンと重なるので、出演は厳しくなるとおもいますが。。。

エムデフィー制作の矢野さんともばったり。

帰りの渋谷にある岡本太郎の『明日の神話』の前で一枚。

人通りが多かったので、恥ずかしかった〜 笑。
shinya
by shinyahata | 2010-01-11 20:26 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by わなか at 2010-01-11 21:13 x
10年前の畑さんはどんなんだったのかな~?

この岡本太郎の絵は凄い迫力ですね!
畑さんもこの絵のように、
パワー溢れる活躍を期待しています!!
Commented by あにゃ at 2010-01-11 21:31 x
舞台と、岡本太郎さんの絵からいい刺激をもらえたようですね。

それにしても本当に岡本太郎さんの絵には独特の迫力があります。

その前で、カッコイイ男性2人が写真…目立ったでしょうね~ (#^.^#)
Commented by かんな at 2010-01-11 23:24 x
あっ、私が山本太郎と口走った渋谷ですね~!
大きくて嬉しくなります☆また良いものいっぱい見てきたのですね(^-^)
Commented by shigemi at 2010-01-11 23:34 x
太陽の塔…内部の壁画?…と対をなす作品といわれてる メキシコかどこかで 発見されたものですネ!
太陽の塔の壁画も 広島かどこかに 移されるンだったかなぁ~?!?

芸術は まっこと 爆発じゃき~!!!…龍馬ふうに…
Commented by 弥生 at 2010-01-12 00:30 x
前にも米くんと観劇されてましたね~。仲良しさんですね(笑)

やっぱり自分の目で見るって大事!!
良い作品から沢山刺激を受けて取り入れて下さい!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-01-12 12:34 x
ある意味目立つことがお仕事じゃないですか!

渋谷の街で手をつないで
スキップできるくらいの
強さがなくっちゃ!って

小心者の私は常日頃思っています(笑)

岡本太郎さんに習って「爆発だ!」のポーズくらいしてください(笑)