畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
次元大介(笑)
次元大介(笑)_d0118072_1604890.jpg

こんにちは!

最近海に行けていませんが、身体作りはかかさずやってますよ〜!

今日も行ってきました!

さてこの人この前のコンボイナイトで一緒だったのですが、ルパン三世の次元大介にそっくりじゃないすか?

そう!米ちゃんめちゃめちゃ細いんです。

半年前からジムに行き始めているみたいですが、なかなか付かないみたいですね(笑)

俺がみっちり鍛えてやるか(笑)


さて昨日から新しいCM「三井住友フィナンシャルグループ」のCMがオンエアされました!

ネットでも見れるので宜しくです!アジアネットワーク編です。

ちなみに有さんも違うバージョンででてますよ!

永谷園も見ていただいててありがとうございますm(__)m
by shinyahata | 2009-12-28 16:00 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by あにゃ at 2009-12-28 17:09 x
今、三井住友フィナンシャルグループのCM、ネットで見ました。
やっぱり畑さん、カッコイイ! 有さんのも見ましたよ!
TVでも見たいなぁ・・・。

米さん、本当に細い・・・・・・あたしの余分なお肉を分けてあげたい・・・。
あ・・・お肉はいらないんですよね。付けたいのは筋肉ですもんね。
畑さん、みっちり鍛えてあげてください!
Commented by shigemi at 2009-12-28 19:20 x
TV見たヨ~☆
ふたりとも できるビジネスマンに見えるッ☆☆☆私TV、ほとんどみないのですが 最近男性CMが 気になって仕方ない!
だって、いつ、誰がでるか?…ホントに、神さまのお引き合わせでしかないから…
そうだ!…「仁」終わりましたネ!…でも 続きますネ!!!
Commented by かんな at 2009-12-28 22:33 x
きゃー細い白い面白い~♪仕事納めの本日
酔ってこれ見たら
畑さんが次元になったかとビックリしました(笑)
今年一年仕事頑張りました(^^)v
CMでもいいから逢いたいです!また楽しみが増えた(笑)
Commented by 弥生 at 2009-12-28 23:23 x
こんばんは☆
畑さんが米くんのことを鍛え上げる…(妄想中)

スパルタな畑さんに弱音もはかずに頑張っている米くんを想像しちゃいました(笑)

新たなCMですか!!また畑さん見れるんですね♪チェックします(^-^)b
Commented by みるく☆ at 2009-12-28 23:52 x
もし、シンヤさんがトレーナーで米くんを鍛え上げたら・・・?!
どの辺に?筋肉がつくのかしら?(笑)
Commented by わなか at 2009-12-29 00:02 x
CM見ましたよ!
凄くお洒落な雰囲気ですね。
畑さんのスーツ姿もバッチリ決まってます(^0^)

「俺がみっちり鍛えてやるか」ってなんかいいですね!
私も鍛えられたい~。(笑)
Commented by ストレートヘア☆ at 2009-12-29 01:22 x
畑さんこんばんは!

畑さんの体つきを見ていると、ジムで長期間鍛え上げているんですね!さすがっ!!!

私もたまに行くんですけど、ジムエリアって暗くて殺伐していて、冷たい印象ありません?地下にあるし・・・。
どうもなじめない(笑)
だから、ついつい外でジョギングしちゃう。長距離走れるし。。。

ただしっ!

女性の肌に日焼けは危険なんですけどね(笑)
高SPFとPA+++の日焼け止め完璧に塗らないと。。
過去に日焼けのツケでたくさんシミになったことあるので。。。
Commented by クリスタル at 2009-12-29 01:37 x
しんやさんは普段ビーチでたくさん日に焼けて真っ黒になるから日に当たらないジムが落ち着くのかしら?

勝手に想像してます(笑)