畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
小屋入り
小屋入り_d0118072_17284246.jpg

いよいよ小屋入りしました!舞台って本当に大変なんだな。
と、つくづく思います。

本番まであと2日!

緊張はビーチの試合で経験済み(笑)




大丈夫。。。






だと思う(笑)





あとはみんなで力をあわせて思い切りやるだけです!
頑張ります!
by shinyahata | 2009-12-17 17:28 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by かんな at 2009-12-17 22:04 x
形も整ってきましたね~
まっ必ずやってくるんだから、楽しめるといいですね☆
今度は終わった時にどう感じるかが私としては楽しみです!
さぁその日まで私自身もがんばりますp(^^)q
Commented by ちっきー at 2009-12-17 22:53 x
もうすぐですね!
ビーチと舞台だと全く違うけれど、緊張感は同じなんですか?
なんか私まで緊張してきた・・・あっあまりこういうこと言わないほうが良いのかな、ファイト!!
Commented by 弥生 at 2009-12-17 23:38 x
いよいよって感じになってきましたね(^-^)b

緊張感も楽しんで下さい☆

山形は雪が凄すぎです…。無事畑さんに会えますように(>人<)
Commented by shigemi at 2009-12-17 23:48 x
オッ! 楽屋ですか?
こ綺麗な所ですネ!
椅子も カラフルで可愛いッ♪♪♪
いゝ緊張感と高揚感を!
みなさんと集中力を高めて!
開幕ベルを待ちましょう
(*^∇^*)/
Commented by shigemi at 2009-12-18 01:20 x
そうかッ!
マスクずらしてるンだ♪
でも 携帯で ズームにしていくと ぼやけて…
ひげだか? かげだか?
どっちだぁ~?
M-DEFIとは違って しんやさんが リーダーシップをとる立場なンでしょうか?ガンバらなきゃネ♪♪♪
地震が多いし 雪は降るし…
私も 新幹線動いてくれてる事を祈らなきゃ…(゙^_^)/~
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-12-18 06:50 x
そう、シンヤさんなら大丈夫(^^)v

観に行けないぶん、頑張れぇ~の気を送ります。

京都にて・・・
Commented by ちぃ at 2009-12-18 08:51 x
小屋入り…。 
その小屋からは、舞台があるまで出ないということでしょうか…。ちょっと難しい(;^_^A 

ほんと、畑さんなら大丈夫!! 
朝早くから練習されてたし、なによりかっこいいから☆ 
舞台を観に行けないけど、応援してます♪

さんま御殿で畑さんのファンになってから、早いもので1年が経ちました(^-^)