畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
届きました!
届きました!_d0118072_14422697.jpg

今日、僕のところにもベースボールマガジンさんからBBMビーチバレーカード2009のサンプルが送られて来ました!

これを見るとまた今年一年も終わりなんだな〜と感じますね!

振り返ってみると色々な出会いがあったな〜と思います。

人との出会いもそうなのですが、プレーに関しても、様々な出会いがありました!

コツコツと毎回の練習の積み重ねにより自分の感覚の出会いがあるんです(笑)


「こうしたほうが強い球が打てる」とか、「こうしたほうが身体がぶれない」とか。

今年は今までとは違う感覚の出会いがありました。

これからもそんな出会いを大切にしていきたいですね。

もちろん人との出会いもね(笑)


Gスマイル「玉響」予約サイト


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2009-11-29 14:42 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by あにゃ at 2009-11-29 16:33 x
今年は新たに感覚の出会いと人との出会いがあった…っていうことは、畑さんにとっていい一年だったんですね。って、まだ今年は終わってませんが…f^_^;

いろんな『出会い』は大切ですよね!自分を成長させてくれると思います。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-11-29 18:39 x
シンヤさんにとって出会いが更なるパワーの源になったのたら
私もお役にたてれたって思っていいですね(笑)

私もシンヤさんに出会えてありがとう(^-^)です。
Commented by 弥生 at 2009-11-29 23:09 x
こんばんは☆
今年のビーチバレーは新たな感覚との出会いでもあったんですね!
やはり、日々の積み重ねって大事なんですね!!
私も頑張らなきゃなo(^-^o)
Commented by かんな at 2009-11-29 23:12 x
ちゃんと自分と対話ができているんですね。時は早くても、以外に一つひとつはよく考え覚えているのでしょうか…
私も出来事に大切に関わっていかないといけないなぁと畑さんのコメントに反省した今日でしたm(__)m
私も畑さんにプラスな出逢いになれていたら、嬉しいですね!