畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ヘトヘト。。。
こんにちは!

今日は鵠沼海岸で練習でした!

今日はフィジカルトレーニングのあと基本練習でした。。。

ヘトヘト。。。_d0118072_12522126.jpg


へとへとです。。。


砂まみれです。。。
ヘトヘト。。。_d0118072_12522190.jpg


目の中、鼻の穴の中、砂まみれです。。。


でもいい天気で気持ちよかったぁ~!
by shinyahata | 2009-11-10 12:52 | 信也のつぶやき | Comments(10)
Commented by ちぃ at 2009-11-10 13:33 x
おつかれさまでした(^O^)
 
砂と一体化的な感じですね☆
 
それにしても、足の血管の浮きでかたが最高です(^-^)
Commented by ボサノバ☆ at 2009-11-10 15:41 x
あら?ヘトヘトになるまで真っ黒★になるまで、練習頑張ったんですね。。。お疲れ様!
Commented by あにゃ at 2009-11-10 16:48 x
ヘトヘトになるまで練習…お疲れ様でした。
目の中や鼻の穴の中まで砂まみれ…って、痛そう…。
でも、お天気よくて気持ち良かった~って思えたんなら、よかった~~!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-11-10 20:08 x
砂まみれのシンヤさん(^-^)
へとへとになるまでお疲れさまでした。

完全燃焼したお顔は、超ステキです(^O^)
Commented by かんな at 2009-11-10 21:19 x
こんばんは(^-^)
あったかいと練習ができるので、続いてくれるとイイナと思ってみたり…(^^)d疲れがとれますように!
Commented by ttb39blog at 2009-11-10 23:31
砂浜にねころぶのって気持ちよさそうですね♫
私は超インドア派なので、憧れてしまいます。
地球と一体になれそうで、サイコーに癒されそう☆
Commented by ちっきー at 2009-11-10 23:48 x
こんばんは~。
最近ビーチ行ってないな~行きたいな。
鵠沼の砂はどうですか?もう冷たいのかな?
私も砂浜で寝っ転がりたいな。


Commented by みど at 2009-11-11 00:08 x
ヘトヘトになるまで練習したんですか?かなり本気だったんですね。。。いずれ本番で練習成果が出るといいですね!
Commented by 弥生 at 2009-11-11 00:18 x
練習お疲れさまでした!!完全燃焼って感じでいいですね(^-^)b
砂まみれのお顔も素敵です☆
右手首大丈夫ですか!?
早く治りますように(>人<)
Commented by かな at 2009-11-11 19:37 x
おっと!SEXYショットだ!!
う~ん、いい男はどんな状況でもかっこいい~!(笑)

練習、あまり無理せず頑張ってくださいね!!