畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
バックストリートボーイズ
バックストリートボーイズ_d0118072_16225644.jpg

なんとここラゾーナ川崎で本日、バックストリートボーイズが生ライブをやるらしい!

めったに見れるものじゃないから今から場所とり中です(笑)

楽しみだぁ!
by shinyahata | 2009-10-01 16:22 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-01 17:10 x
場所取り中って・・・( ´艸`)
めったにないことですから、
楽しんでくださいね。
Commented by 弥生 at 2009-10-01 19:57 x
バックスですか!!
かっこいいよねぇ~♪
ハウィーDは生で見たことあるけど全員見てみたいな(*^_^*)

感想聞かせてくださいね☆
Commented by カズ at 2009-10-01 21:34 x
誰と見る為の場所取り?!
デート楽しめましたか?(笑)
Commented by ちっきー at 2009-10-01 22:29 x
良い場所で見られましたか?
ラゾーナは本当に色々な人来るけれど、毎回すごい混むんですよね~。
感想教えてくださいね。
Commented by マサヨ at 2009-10-01 23:07 x
バックス良いですよね☆
場所取りした場所から、見えましたか??
彼女とデートだったんですか??
Commented by ミドリ at 2009-10-02 00:03 x
バックス観て、聞くなら愛する人とですよね。
彼女とデートだったんですか?!
イケメン畑さんならいてもおかしくはない!

彼女とお幸せに・・・。
Commented by 友晴 at 2009-10-02 08:40 x
畑さん!おはようございます^^

生バックスはどうでしたか!?席取り合戦は大丈夫だったかなぁ(笑)

畑さん、ライブかなり盛り上がったんじゃないですか!!

いいなぁ~♪

また、感想聞かせてくださいね^^