畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
事務所にて
事務所にて_d0118072_17572587.jpg

今日は練習後、事務所へきました!

海だとみんな真っ黒で、自分の黒さもさほど目立ちませんが、都内を歩いていると、やっぱり目立ちますね〜(笑)

違和感があります(笑)

事務所で茹でたトウモロコシをいただきました〜!

甘くてうめ〜(笑)

明日は九時半から鵠沼海岸にて練習です!
by shinyahata | 2009-09-08 17:57 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by ユキ at 2009-09-08 18:29 x
白いTシャツに白い歯だから、余計に黒さが目立ってるんじゃないですか!?(笑)

トウモロコシは今年は高いんですよ!
それにしても美味しそう~~。
Commented by あにゃ at 2009-09-08 18:32 x
ほんと!真っ黒ですね。
着てるTシャツが真っ白だから、余計コントラストがはっきりと…f^_^;
『海の男』だもん!それくらい黒い方がいいのかも。カッコイイです。

とうもろこし、美味しそう♪今年…食べてないなぁ。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-09-08 18:51 x
美味しそうなトウモロコシ!
Tシャツの白とトウモロコシの黄色とシンヤさんの黒(笑)
コントラストが綺麗です。

明日の練習、気合い入れて頑張ってくださいね(^-^)
Commented by shigemi at 2009-09-08 19:45 x
チョコレート色ですネ!
疵跡のかさぶたが目立たない!!! 笑々々♪
黒・白・黄って どこかの国旗になかったかな?!?
Commented by 弥生 at 2009-09-08 21:58 x
畑さん、本当に真っ黒だぁ~(゜゜*)
皆さんが言うようにTシャツの白とトウモロコシの黄色が映えますね(笑)

トウモロコシいいなぁ~食べたいっ(>_<)
Commented by ちっきー at 2009-09-08 22:10 x
こんばんは~。
都内では絶対目立ちますよね~白シャツなんか着ているとますます目立ちますよね。
とうもろこしもめっちゃ黄色く見えますね♪
おいしそう~~♪
Commented by あゆ at 2009-09-08 23:55 x
トウモロコシの黄色が鮮やかで黒いお肌とのコラボが素敵です!
畑さんが持つとトウモロコシのCMみたいですね!
Commented by ちぃ at 2009-09-09 02:35 x
ほんと次は、トウモロコシのCMですね(^-^) 

それにしても、実がつまっておいしそう☆ 

明日(今日)の練習も頑張ってくださいね♪