畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
つきました!
つきました!_d0118072_186136.jpg

車で約10時間、岡山の渋川に到着しました!

約二時間、調整をし、明日はいよいよ本戦です!

しかし、静かでいいところですなぁ(笑)

ホテルを出るとすぐコートに行けるというのが一番嬉しいですね。

しっかりご飯を食べて明日のパワーを蓄えてきます!
みなさん応援宜しくお願いしますね!
by shinyahata | 2009-09-03 18:06 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-09-03 18:33 x
車で10時間ですって!
お疲れさまでした。

しっかり食べて、スタミナつけて、
明日はビクトリー(^^)v

どんなに離れてても、心はそばにいるからねぇ~!
Commented by ちぃ at 2009-09-03 18:43 x
おつかれさまでした(^-^) 車での移動だったのですね(;^_^A

なんと、ホテルに着いたら、畑さんが練習されてました☆声はかけれず、ひたすら動く畑さんを見てました(>_<) 
そして多分、同じホテルに滞在です♪

明日の試合は何時ごろ出場されますか??
Commented by 弥生 at 2009-09-03 20:59 x
ぎょほぉ~!!
車で10時間ですか!お疲れさまです☆

美味しいもの食べて明日頑張って下さい(^o^)v
Commented by クッキー at 2009-09-03 22:02 x
素敵すぎる~
10時の移動お疲れ様です!!!
明日から頑張って下さい。
東京から応援してます。


Commented by かんな at 2009-09-03 22:06 x
Welcome to 岡山 ☆
長旅お疲れさまでした!
市外だから静かなんですね。ゆっくり休んで明日に備えてくださいね(^-^)
体調に気を付けて。。。
Commented by shinyahata at 2009-09-03 23:06
明日の試合時間はミーティング後にわかるので明日わかり次第アップしますね!