畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
京都〜です!
京都〜です!_d0118072_149307.jpg

明日の兵庫県の浜坂のイベントに参加するため移動中です!

今京都に着きました!

新横浜から二時間で着くんですね。驚きです!

そしていまから北上します!

今年初の日本海でのビーチ楽しんできます(笑)

仕事もちゃんとしますよ(笑)
by shinyahata | 2009-08-08 14:09 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by shigemi at 2009-08-08 14:47 x
そうですよ~♪ちょくちょく癒されに帰ろうネ♪♪♪
でも むし暑くてまいりますなぁ~(*-゙-)
浜坂までのほうが遠いかもしれないなぁ~?電車の中 ゆっくりして…グゥグゥタイムですかネ…明日の快進撃のエネルギー蓄積を!!!
Commented by 友晴 at 2009-08-08 14:58 x
言ってくれれば、新横浜までエールを送りに行ったのにっ(笑)

明日頑張ってくださいね!!
東京で応援してます♪

Commented by at 2009-08-08 18:16 x
今回は実家には帰らないんですか?
Commented by ちぃ at 2009-08-08 20:07 x
長旅おつかれさまでした☆

日本海のビーチをおもいっきり満喫しちゃってください(>_<)!
Commented by ナナ at 2009-08-08 23:00 x
日本各地飛び回ってますね!!
体調に気をつけて下さい
Commented by 弥生 at 2009-08-08 23:33 x
横浜から京都まで2時間かぁ~。近いですね!山形からだと………。ちょっと悲しくなってきた(笑)

もうすぐ今日になってしまうけど…。明日頑張ってください!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-08-09 01:42 x
日付が変わりまして、当日です。

頑張ってくださいねp(^^)q

お帽子、とってもお似合いです。
Commented by shigemi at 2009-08-09 10:02 x
おはようさん♪
なンだかお天気悪いですネ~
怪我しないでネ(゙^_^)/~
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-08-09 10:26 x
京都は雨
そちらはどう?

お盆やねえ
雨でもめっちゃ人多いし…
遠いし大変よね
応援してるよー
おきばりやすp(^^)q