畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
おもしろ!
おもしろ!_d0118072_14254177.jpg

こんにちは!

練習が終わり、今電車の中です。

先日、今お世話になっている、仕事先のバーベキューに行ってきました!

そこで、知り合いのワンちゃんを抱っこしての一枚!
合成でもなんでもありません!

ちょ~やる気ない顔(笑)

そんなに俺がいやなのか。。。
by shinyahata | 2009-07-29 14:25 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by 友晴 at 2009-07-29 14:53 x
かわいい~^^
ホントやる気のない顔ですね・・・。

今度我が家の犬を連れて行くので、抱っこして下さい(笑)


Commented by 弥生 at 2009-07-29 15:07 x
片手に乗ってる!?んですよね!!

ワンちゃんのやる気なさ加減がたまらなく癒されます(笑)
Commented by みど at 2009-07-29 15:53 x
真っ白。。。でかわいいワンちゃん☆ですネ!畑さんの笑顔素敵ですっ!私がワンちゃんになりたーい!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-07-29 18:15 x
目をつぶる瞬間撮られちゃたのねぇ~(笑)
やる気のない顔!なんて言っちゃ
可哀想よ!
ワンコもたまには変顔くらいしますワン!(・ェ・^)
Commented by shigemi at 2009-07-29 18:29 x
やる気がないンじゃなくてうっとりしてるように お見受けいたしますが(^_-)-☆
片腕にすっぽり?乗っかって☆ はじめての体験!☆
Commented by shigemi at 2009-07-29 22:03 x
おもしろ…って尾も白って言いたかったンだ!
Commented by ちっきー at 2009-07-29 23:25 x
こんばんは。

わんちゃんかわいい!!この写真はある意味貴重ですよ!
安心してるから、顔もうっとりするんだね。