S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

皆さん、こんにちは。久しぶりの書き込みです。『SHINOBI』の公開から早1ヶ月以上過ぎ、あれだけ忙しかった日々がまるでウソのように仕事が落ち着いてしまいました。ちょっとヒマです。

つかの間のヒマです。

また忙しくなる予感がします。

それはもうすぐです。

でももう少しこのヒマを楽しみたいですね。

さて、最近は『SHINOBI』の仕事よりも次の公開作品のWEBの準備などの作業が多くなっておりますが、今日は『SHINOBI』の里の民限定ツアー(以前募集した)のことなどやっておりました。当選者の方、明日具体的なプランをお出ししますのでお待ちくださいませ。

あとは、「ASOBI」と「里の民募集」の終了の準備作業です。「ASOBI」と「里の民募集」は10月31日をもって終了いたします。4月から半年に渡り映画を応援くださった民の皆さん、本当にありがとうございました!ただ終了するのは「募集」で、「里の民」自体が終わることではありません。これから何ヶ月か後だと思いますが『SHINOBI』のDVDリリースなど最新の情報があり次第また新たな密書を皆さんにお届けいたします。それまでしばしお待ちくださいませ。

「ASOBI」は皆さん楽しんでいただけたでしょうか?ああいうリアルタイムオンラインコンテンツは私もあまり経験がありませんでしたので、開設当初やたびたび起こる不具合などご迷惑をおかけいたしましたがお許しくださいませ。時々私も参加させていただきましたがいろんな方々とお話できて本当に楽しかったです。31日までにまた参加させていただきますのでそのときは相手してくださいね。

お久しぶりです。_d0024700_2161123.gifそれでは。
by shinobi-movie | 2005-10-27 19:01 | SHINOBI組・与四由鬼