SENTIGRAM Official blog


RELEASE INFORMATION
2nd ALBUM「未来RT:」
2012.02.29 RELEASE!!!
価格:1,500円
<収録曲>
01.流星トワイライト
02.カメレオンガールズ
03.グレゴリオ
04.泣きべソング
05.ミライノ化石
06.ナイトレインボー
07.オートマの風に吹かれて
08.東京レクイエム
09.ウェディングレター

「プラネタリア」
センチグラム初のフルアルバム全国発売中
発売日:2009年10月07日
価格;¥2000(税込)
<収録曲>
M-01. ギンガ
M-02. 時空飛行
M-03. ユリシアの花
M-04. 優しさ日和
M-05. サヨナライナー
M-06. 名無しの唄
M-07. 草原シアター
M-08. 涙流星群
M-09. インスタントレボリューション
M-10. 宛名のない詞
M-11. もしもし
タワーレコードJ-POP ALBUM ラインキング初登場24位、最高16位。

レコチョク
予約関連
タワーレコード
タワレコ予約

玉光堂
玉光堂予約


■ライブスケジュール■
2012.02.29(水) 吉祥寺SHUFFLE
センチグラム【真心ストリップ劇場~四周年記念~】
open/start 18:30/19:30 adv/door 2,000yen/2,500yen(D別)

チケット予約 sentigram.ticket@gmail.com
3/26 まるでビニールハウスの中
吉祥寺SHUFFLEでライブでした。

nakashima presents 【PAST MASTERS vol.7】
open/start 18:00/18:30  adv/door 2,000yen/2,500yen(D別)
共演:GLASS TOP/妃野アキラ/unista/O-tam Jackson

GLASS TOPとは、7日以来。
相変わらず、スケールの大きいバンドだった。
Vo.Keiくんとの、お前は◯◯◯だ話もやはり面白い。

久し振りのO-tam Jackson。
Vo.福ちゃんの衣装は、いつも手作りでね。器用な男。
そして、相変わらずの素晴らしいライブだった。

何故、ビニールハウスの中とタイトルにしたかというと。
シャッフルのエアコンが故障して、ノー冷房だった。
途中で復活していたんだけど、僕らの前に出ていたGLASS TOPがもの凄い汗で暑い暑いって出てきた。

セッティングしにステージに向かうと、そこは40度を越えてるのではないかという暑さ
本当にやばかった。
フロアのお客さんも相当暑かったと思う。

だが、そんな時こそいいライブが出来るんだよね。
さらに10度ぐらい熱を上げた気がする。

セットリスト
プレリュード
インスタントレボリューション
ナガレボシ
ウェディングレター
宛名のない詞

en
時空飛行

あの暑さの中聴いてくれてしかもアンコールまでかけてくれた皆さん。
本当にありがとうございます。

その感謝の気持ちを時空飛行に込めて演奏した。

みんな汗だくだったけど、いい表情してました。
ありがとう!!

しばらくライブはないんだ。その間は、新曲を作ったり、レコーディングしたりしているよ。

そして、4月20日。
僕の誕生日、
ライブです!!
2010.04.20(火) 渋谷O-CREST
【SOLD OUT】
open/start 18:30/19:00 adv/door 2,000yen/未定(D別)
共演:歌楽ife/唱頂の大員
Crest、ローソン(78712)、ぴあにて3/20より発売開始!!

センチグラム新しいアイテムを発売します。
2010年2月14日のワンマンライブのDVDを発売します。
かなりカッコいいです!!お楽しみに★

最低でも70人呼びたいです。3バンドでソールドアウトするというイベントです!!!!
誕生日プレゼントなんていらない。この一生で一回しかない。2010年4月20日に渋谷O-CRESTで
センチグラムのライブ見にきてくれれば、僕にとって最高のプレゼントです。

待っていますよ!!

センチグラムからの3月の特典!!
3月のライブ4本のうち、2回以上予約して来てくれた方に、スペシャルDVDをプレゼントします。
4月20日にします。(3月26日に来れなかった人は、是非)

がんがん予約してください。待てますよ!!
予約メール


センチグラム drums
丹 大博
by go_sentigram | 2010-03-29 18:24 | 丹 大博 | Comments(0)