SENTIGRAM Official blog


RELEASE INFORMATION
2nd ALBUM「未来RT:」
2012.02.29 RELEASE!!!
価格:1,500円
<収録曲>
01.流星トワイライト
02.カメレオンガールズ
03.グレゴリオ
04.泣きべソング
05.ミライノ化石
06.ナイトレインボー
07.オートマの風に吹かれて
08.東京レクイエム
09.ウェディングレター

「プラネタリア」
センチグラム初のフルアルバム全国発売中
発売日:2009年10月07日
価格;¥2000(税込)
<収録曲>
M-01. ギンガ
M-02. 時空飛行
M-03. ユリシアの花
M-04. 優しさ日和
M-05. サヨナライナー
M-06. 名無しの唄
M-07. 草原シアター
M-08. 涙流星群
M-09. インスタントレボリューション
M-10. 宛名のない詞
M-11. もしもし
タワーレコードJ-POP ALBUM ラインキング初登場24位、最高16位。

レコチョク
予約関連
タワーレコード
タワレコ予約

玉光堂
玉光堂予約


■ライブスケジュール■
2012.02.29(水) 吉祥寺SHUFFLE
センチグラム【真心ストリップ劇場~四周年記念~】
open/start 18:30/19:30 adv/door 2,000yen/2,500yen(D別)

チケット予約 sentigram.ticket@gmail.com
今よりも前へ行く為には
プラネタリアが、もうすぐCDショップで買えます。

やはり僕らインディーズでは、予約が命になります。
今やCDが売れない時代です。そんなのは、皆さん知っているはずです。

僕らみたいな無名の新人は、もの凄く売れる可能性があるのです。
未知数なのです。

センチグラムを知らない、バイヤー(CDショップの人)に存在を知らせるには、予約しかないのです。

東京ならタワレコ、HMV,新星堂などあります。
直接、お店に行って
「センチグラムのプラネタリアを予約しにきました。品番は、DQC-347です。」と伝えていただければ確実に
購入出来ます。

僕の地元、北海道釧路の人達は、玉光堂にいって予約してくれればオッケーです。
あとTSUTAYAは、どこでもあると思います。
TSUTAYAでも予約&購入出来ます。

特に、釧路では、釧路新聞に記事が掲載されたり、くしろFMで近々、電話インタビューとして放送されます。

特に僕らのように自主レーベルだと、大きなプロモーションが出来ません。
一番のプロモーションは、いいライブをするという事ですが、それは間違いなく、いいライブします。
約束出来ます。

センチグラムを知っている、みんなの一歩が、とてつもない一歩になる。
そう信じています。

だからお願いします。
僕らと一緒に「プラネタリア」という夢の気を大きくしましょう。

プライドがないとか、揚げ足とって色々いう人もいると思う。
それは、ステージからがっちり見せます。
ずっと応援してくれている、みんなの為にも、僕らはやります。


朝から暑苦しいブログだねw

でも、それが俺だから。

ジャングルライフやっと見ました。
これが当たり前じゃないんだって、どんな時も思える人間でありたいと思った。
by go_sentigram | 2009-10-03 07:10 | 丹 大博 | Comments(5)
Commented at 2009-10-04 04:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-04 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-04 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-04 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_sentigram at 2009-10-06 13:00
>>しの
本当にありがとう!ジャングルライフ釧路になかった?札幌のHMVの人に連絡取りたいんだけど、どうしたらいいだろう?しのは、mixiとかやってないの?