SENTIGRAM Official blog


RELEASE INFORMATION
2nd ALBUM「未来RT:」
2012.02.29 RELEASE!!!
価格:1,500円
<収録曲>
01.流星トワイライト
02.カメレオンガールズ
03.グレゴリオ
04.泣きべソング
05.ミライノ化石
06.ナイトレインボー
07.オートマの風に吹かれて
08.東京レクイエム
09.ウェディングレター

「プラネタリア」
センチグラム初のフルアルバム全国発売中
発売日:2009年10月07日
価格;¥2000(税込)
<収録曲>
M-01. ギンガ
M-02. 時空飛行
M-03. ユリシアの花
M-04. 優しさ日和
M-05. サヨナライナー
M-06. 名無しの唄
M-07. 草原シアター
M-08. 涙流星群
M-09. インスタントレボリューション
M-10. 宛名のない詞
M-11. もしもし
タワーレコードJ-POP ALBUM ラインキング初登場24位、最高16位。

レコチョク
予約関連
タワーレコード
タワレコ予約

玉光堂
玉光堂予約


■ライブスケジュール■
2012.02.29(水) 吉祥寺SHUFFLE
センチグラム【真心ストリップ劇場~四周年記念~】
open/start 18:30/19:30 adv/door 2,000yen/2,500yen(D別)

チケット予約 sentigram.ticket@gmail.com
真心ストリップ劇場 〜特別編〜センチグラム×LISTEN UP
2009年6月26日は、もう二度とこないなって思った。

あの場にいた人達、ありがとう!!
それしかないです。

LISTEN UPのライブ全部見たかったな。
キラキラしてた。
メンバーのまさひろ後輩、G.O、津久井くん、えみちゃんが大好きです。
これからもよろしくね!

カバーしてくれた「涙流星群」がもの凄く良かったな。
LISTEN UPの曲になってた。
嫉妬しちゃったな〜

センチグラムは、アンコールを含め13曲演奏しました。
個人的に、久し振りのマイドラムセットでライブをした。
ドラム台もセットしてもらってね、もう、テンション上がりっぱなし。

セットリスト

時空飛行
ストロボオレンジ
サヨナライナー
ユリシアの花
優しさ日和
もしもし
morning shimmer(LISTEN UPカバー)
プレリュード
涙流星群
インスタントレボリューション
100等星

en 宛名のない詞
ギンガ

自分は、26日に一度すべてを出し切って、また0から始めようと思ってステージに上がりました。
燃焼した。真っ白になった気がした。
それも、フロアからパワーくれたお客さん、仲間、スタッフがいたから成り立つ話。

まじで、ありがとう!!

センチグラムの次の目標は、9月17日、渋谷O-WESTです。
「真心ストリップ劇場〜匂艶編(ニジイロヘン)〜」
出演 センチグラム/AJISAI/BLOOD MAN BROS/GLASS TOP/LISTEN UP/Cat Shaped Robot(O.A)
YASZEN(サブステージ)
チケット 前売り2,500円 当日3,000円 オープン17;30 スタート18:00

26日からチケット発売しています。目標はセンチグラムだけで200人!!
26日は、目標にあと少し足りなかったが、センチグラム史上最大の動員でした。
今から、休みにしておいてください!!

7月31日から始まるツアーにあわせて、NEW CDも発売します!

とにかくバンドってのは、聴いてくれる、あなたがいないと意味がないのです。
これからも、センチグラムをよろしくお願いします。

そして、サポートKEYのゆり坊ありがとう!!

明日は、サルーキ=のワンマンライブでサポートです。
吉祥寺プラネットKです。

遊びに来てください!!

じゃ!

   
by go_sentigram | 2009-06-28 01:13 | 丹 大博 | Comments(2)
Commented by ミドリ at 2009-06-28 02:00 x
もう2度と来ないけど、もう1度来て欲しいなって思う1日でした!
でも、やっぱりどうやってもこの日はもう2度と来ないから、
もっといい1日だと感じるLIVEがこの後来ると信じてます!

すっっっっっごい楽しかったよ^o^
Commented by あいな at 2009-06-28 20:21 x
すごく楽しい時間をありがとう!

ライブに行くたびに
パワーアップしてる気がします。

丹さんのあの笑顔忘れません!

ほんとにありがとうございました★