SEAMO BLOG

SEAMO BLOG

Profile
SEAMO

SEAMO
ニックネーム:塾長
本名:高田 尚輝
生年月日:1975年10月31日
星座:蠍座
血液型:A型
出身地:名古屋出身

Release Information
New Single
2012/08/08発売

『汚れた翼で』

『汚れた翼で』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9762
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『汚れた翼で』

【通常盤】CD
UPCH-5760
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.汚れた翼で モノラル
2/GET A CHANCE feat.BRIDGET、あぬえぬえ∞ぶれいん

---------------------------------
Single
2012/06/06発売

『君に1日1回「好き」と言う』

『君に1日1回「好き」と言う』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9755
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『コラボ伝説』

【通常盤】2CD】
UPCH-5755
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.君に1日1回「好き」と言う
2.Music
3.コロッケファイヤー

Mobile
この日記は、塾長のプレミアム公式携帯サイト【天狗道場】にて、毎日(ほぼ)更新されているブログの一部を公開しています。
この続きをご覧になりたい方は、MOBILEページもしくは、こちらからご覧ください。


Links
すっかり春ですね
すっかり春ですね_d0113508_181766.jpgいやーもう春ざますね…

さくら~さくら~さくら~咲くよ 君という花~が

いや歌も口ずさみたくなる季節の到来です。あ、どうも申し遅れました、更新してと言われるといやになり、誰も何も言わないとこっそり更新するあまのじゃくな三十路ダンディ、
シーモ A.K.A 赤ちゃんプレイです。
今日も小粋な「季記」をレッツらゴー!

写真は今年の初めての桜を見てのものです。日当りが良いせいか、かなり早漏気味な…いやかなり早咲きの桜です。

気分はLovin'Lifeです。

まあいろいろありまして、何から話してよいか…。

そういえば最近東京でスポーツジムに行きました。ホームメイドのMICROとマネージャーのリュウタと私というメンツです。
昔はよくKUROと水泳に行っていたのが懐かしいです。というわけで水泳はよくしてたのですが、マシン系は初体験でした。

ジムに入ると、屈強な男達が所狭しとバーベルを持ち上げていました。
そして鏡の前で自分の筋肉を確認しているナルシスト的強者もいました。
きっとうちのマネージャーもこんな感じでやっているのでしょう。彼らは本当にどこにむかっているのでしょうか?
そんな男達に囲まれてる為に、普段服を脱ぎまくっている私もさすがに脱ぐのが怖かったです。

MICRO達はなれているせいか、次々とマシンを使ってトレーニングしていきます。
何からしていいのか分らなかったので聞いたら、とりあえずランニングをして脂肪を燃焼させてからマシンに行くと良いというので、ランニングマシンに向かいました。
最近のマシンはテレビ見ながらやれるんですね。上に別々の番組をやっているテレビが4台ぐらいあり、それぞれの番組をヘッドフォンで聞きながらやれるんですね。これはいいと走り出して、テレビに熱中しているせいかみるみるうちに時間が過ぎていきます。

俺もまだまだいけるなぁと思いながらも、実はマシンの止め方もよくわからないのでした。MICROが止め方を教えてくれて、気づいたら
なんと!
1時間経ってました…。私もいったい何に向かってはしっていたのでしょうか?今年はホノルルマラソンでれそうです。
そしてちょっと足が張るなあと思いながらも調子にのっていろんなマシンと対峙しました。気分はスタローンです。エイドリアーン!!

そして2時間ぐらいやったのでしょうか?サウナにシャワーを浴びてジムをでるころに、足に激痛が!

どうたら筋をのばしたような感じでしっかり歩けなくなりました。おじいちゃんのようなフットワークです。人が歩くのがあんなに早く感じたのは初めてです。

健康のためにジムに行き、健康を損なう…うーんマンダム!本末転倒!渋いぜ!

そしてその後にはジム後という事で気が引けながらも、ホームメイドおすすめの焼き肉屋でカロリーを補給しました。
全く何のためにジムにいったのでしょうか?

と自問自答しながらも、後輩達に逆にごちそうになってしまい楽しい時間がすぎていくのであった……。

帰る頃には完全に足引きずってました。二人には湿布買ってきてもらったりと迷惑かけました。すいません!

みなさんも鍛え過ぎには気をつけてね! あ、今週ぐらいからCry Baby流れ出すともうのでよろしくです。
MONKEY MAJIK+SEAMO「卒業、そして未来へ」もよろしく!

それではチャオ!!
by seamo_jyukucho | 2007-03-10 00:00
<< テレホンショッキング 俺の2007 >>
Interview[12/08/06掲載]
Live Report[11/10/15掲載]
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム