|
|
|
カテゴリ
検索
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
以前の記事
2016年 09月 2015年 08月 2015年 06月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
荷物が多い!段ボールからカバンに詰め替え中
GM_Sancieでございます。 最終的に参加者11名になりました! いやー、重い重い、特にハッピが。 さて、お待たせしてしまったお店へ行く方法です。 ![]() 待ち合わせ場所から南へ向かうと、すぐにこのエスカレータが見えますので、下ってください。 下った先もエスカレータがあると思いますが、それも道なりに降りてください。 いったん外の景色が見え、 両端にエスカレータがあるフロアに到着します。 ![]() 左側のエスカレータを使って、地下まで降りてください。 そこからは・・・写真撮っていたんですが地下の光でぼやけてますね・・・(汗) 西梅田駅への看板をたどって、西梅田駅まで向かってください。 西梅田駅まできたら、もうすぐです。 ![]() 西梅田駅改札には入らずに、横をすり抜けてください。 4B出口への看板を目印に、4B出口から出てください。 ![]() 4番B出口は、ビルに入らず左側の階段です。 ![]() 出口を出てすぐ周囲を見渡すと、看板を見つけられると思います。 ![]() 赤い枠で囲ったところがお店です。 ご連絡いただいている方で、お時間に来られない方はのちほどメールを送っておきますので、 そちらに連絡をいただければと存じます。 それでは本日、お待ちしております。
by sealman
| 2015-02-07 14:41
| GM日記
|
Comments(3)
GM_Sancieさま、実験君、お疲れさまでした。
ラビが「ょいっしょっ」と歩く音声が脳内再生されてます。 参加者の皆さま、貴重なアイテム見せていただきありがとうございました。 楽しいひとときでした。 個人ブログでゲーム裏話まで書いてしまっていいものか悩むところです。 実験君がとてもご機嫌で立ち上がってるのを見ました、程度はTwitter(@ariworldjapan)で呟きましたが(笑)
0
参加の皆さま お疲れさまでした~
まぁ わたしは参加出来ませんでしたがっ( ・∇・)
>>アリさん
オフ会にご参加ありがとうございました。 私は二次会でお暇いたしましたが、すっかりできあがった実験君は三次会までいたとか。 裏話については、特に制限等は考えていませんので、煮るなり焼くなりお好きなようにしていただければと存じます。 >>カルディナさん ありがとうございます。また開催してほしい、というリクエストがありましたので、 はてさてどうしようかと考え中です。
|
カレンダー
シールオンライン情報
非公式オフ会画策中!
注意事項
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。その他のゲームサービス
Raiderz
SiLKLOAD Revolution
新生ROHAN
ロリポップ☆あいらんど レジェンドオブアトラン 最新プレスルーム
コチラからチェック! |
ファン申請 |
||