こんにちは、GMの
Choumoreです。
いよいよ大晦日になってしまいました。今年も今日でおしまいですねー。
あと、今年は新年イベントとして、二つのイベントを用意しておりますので、
皆さんもぜひ参加してくださいね!ラビやたらと登場しますよ!
それにしても、今年一年を振り返るといろいろなことがありました…。
交流サーバーが登場して、十字山が登場して
狩人が登場して、聖剣と魔剣のエピソードが増えて…。
特に交流サーバーの登場と、狩人の登場が大きかったですねー。
今年一年、皆さんにはお楽しみいただけましたか?
2011年にも、新マップやら何やらいろんなアップデートを用意してますので
今後とも、シールオンラインをよろしくお願いいたします!
それでは、今年最後のGMブログは
Choumoreでしたー!