|
|
|
カテゴリ
検索
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
以前の記事
2016年 09月 2015年 08月 2015年 06月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
シールオンライン広報も担当、実験君でございます。
「2011年の干支はラビ!オフライン交流会」レポート第2弾 一次会の模様その2と二次会にむけて~をお伝えいたします。 アップデート情報をお届けした前回に続いては、 皆さんの質問攻めにあった「不具合修正」進捗に関して。 大きくは、 ・VISTAどうにかしろ! ・ギルドバトルどうにかしろ! の2点。 …他にも大量にお叱りの言葉をいただいたのですが、 そちらの進捗と修正状況につきましては、公式サイトにて 都度報告してまいります。 さて、どじっ子ビスたんに関して。 OSの権限って何でしょうね? 自分のPCで自分が許可して自分が操作しているのに、 「本当にいいんですか?」とか自信なさげにおどおどと 聞いてくるOS。 他人にPC触れられた時点で許可出されちゃうのに、 何がセキュリティ強化しました、だ。。。等々 怒り心頭に達しながらも、それでもシールを愛している ユーザー様のために、こんなOSで出された以上、 どうにか対応せねばとシール開発・ゲームガード開発 共に必死でプログラムを毎週毎週改修しています。 逆にそのせいで、毎週毎週ユーザー様に対応を お願いしないといけないという悪循環。 更には… オフ会以後のメンテナンスになりますが、 余計なところに手を出して、一部XP環境の方も起動できなくなる始末。 …実験君の自宅PCもこの障害に巻き込まれて 起動できなくなりました\(^o^)/ 逆に、事象は取れているので、改善は迅速にいくかと。。 コレに関しては間違いなくゲームガードではなく、 プログラム部分の問題なので、開発と共に 改善に努めさせていただきます。 本当に申し訳なく思っております。 そしてギルドバトル! コチラは短く報告。 どうにかします。少々お待ち下さい。 以上で。 本当に心苦しい限りではございますが、しばしお待ちください。 さてさて。 そうこうしているうちに、皆の酒も更に進み、 恒例のプレゼントも配布して、一次会は無事終了! そして、二次会に向かうのですが、 ここでうれしいサプライズ! 一次会終了時に帰宅を予定していた「みっき~」さんが、 皆さんが要望したサインに応えるべく二次会にも参戦! 更なるゲストと夢のツーショットが二次会で実現… 続きは明日、25日に更新! それでは皆さん、メリークリスマス!
by sealman
| 2010-12-24 19:22
| GM日記
|
Comments(1)
>余計なところに手を出して、
>一部XP環境の方も起動できなくなる始末。 いつごろ直りますかね? 公式にも記載が無いですし、進捗もわからないのではなんとも… クリスマスイベントがやってるうちに直るといいんですけど
0
|
カレンダー
シールオンライン情報
非公式オフ会画策中!
注意事項
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。その他のゲームサービス
Raiderz
SiLKLOAD Revolution
新生ROHAN
ロリポップ☆あいらんど レジェンドオブアトラン 最新プレスルーム
コチラからチェック! |
ファン申請 |
||