今日はとっても残念な事があったのですが
もう何が残念て巨人の優勝なのですよ、といいますかクライマックスシリーズ自体に。
クルーン、鶴岡、小池、谷繁、ウッズとみんな横浜におったのにな〜(遠くを見る目で)
電車の車中でですね、クライマックスシリーズの話をしている方をみまして、うらやましいのなんの。悔しさをかみころして、電車を降りたよ、あーた。
西武の石井義人も元横浜なのですが、移籍して間もなく優勝争いとかする元チームメートを見ると今シーズンFAを迎える、相川、三浦、金城なんてやっぱり移籍を考えてしまうよなー(遠い目で)
もうすでに、今シーズンの新外国人全員(ジェイジェイなんて今シーズン8本しかヒット打ってないんだぜ!すげーよ!しかもその数少ないヒットを打った日に観戦しておるんだぜ僕!!)やら、たくろーやら鈴木が戦力外で、来年このまま人がすくなくなると、シーレックス野球できないぜー、紅白戦出来ないぜー、来年たくさん応援歌つくんなきゃいけないぜー
とか、そんなことばっか考えてしまいます。
しかし秋季キャンプに若手にまじって工藤が参加メンバー入りをしているのを見て、ちょっと気持ちがあがるわ。
さて今日はライブだ頑張ろう
あ、僕11月10日にですね、DJをやることになりましたぁ〜
また盛り上げますよー
とにもかくにも本日は渋谷HOMEでライブです、みなさま一緒に楽しい時間を過ごしましょー
おー
フウ