exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ




PROFILE



95年結成。スウィートでソウルフルでファンキーなバンド、スクービードゥー。彼らの音楽構造と力、そして極端にフロアを焚きつける圧倒的なライブパフォーマンスはオーディエンスを魅了してやまない。

RELEASE

『かんぺきな未完成品』
CHAMP RECORDS
(HICC-3608)
2013年5月15日リリース!

『Bootlegtic-Girl 4』
CHAMP RECORDS
(CMP-007)
¥1,000(tax in)

『MIRACLES』
CHAMP RECORDS
(HICC-3208)

『Bootlegtic-Girl III』
CHAMP RECORDS
(CMP-006)
ライヴ会場限定で販売中! ¥1,000(tax in)

INFORMATION
SCOOBIE DO
ライブ情報を続々UP!!
SCOOBIE DO主催のライヴイベント「Root & United」は毎年、春、秋に開催!

ライブスケジュールはこちら




LINK

OFFICIAL
ARTIST
前回のツアーブログ

『夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo』@Zepp Sapporo
5月18日
『夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo』@Zepp Sapporo_b0096775_2156346.jpg
カッコEライジングカーに
『夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo』@Zepp Sapporo_b0096775_21563353.jpg
サイン一番乗り。やったあ。




マッハの速さで駆け抜けたなぁ。しかし、どんなに速くても、Grooveを忘れないんだ、北海道は札幌は。




熱いのと速いのと揺れてんのが、混じってるなんてカッコE。




今日もやっぱり札幌は札幌で、最高だったよ。




今日来てくれた君、夢チカ、Zepp Sapporo、ありがとう。




明日はインストアライブ、更に、夏も秋もまた来れるから嬉しいんだ。




また次会う時も、熱くて速くて波打ち揺れる、Groovyなお祭り騒ぎをやり合おうな。




Funk-a-lismo!




コヤマシュウ
by funkalismo | 2013-05-18 21:56 | Comments(13)
Commented by asami at 2013-05-18 22:01 x
最高の最高の最高でした!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!
Commented by なお at 2013-05-18 22:08 x
9ヶ月振りのスクービー。短い時間だったけど濃かった。楽しかった。なんかねグッときました。
久々に夕焼けのメロディーで泣きました。
明日も8月も10月も楽しみだなぁ~
帰ってきてくれてありがとうございました。
Commented by ふなぴょん at 2013-05-18 22:13 x
シュウくん、更新早いですね!私はまだ帰宅途中なんですけど~(笑)

今日もやっぱり最高でした!電光石火で駆け抜けたグルーヴ!一足早い夏フェスでしたね。はぁ~楽しかった~カッコよかった~ありがとうございました。


では、また明日☆
Commented by SASUMO at 2013-05-18 22:17 x
めちゃくちゃカッコよかった〜☆彡
いろいろあった、クサクサした事が
一掃されました〜(≧∇≦)
なんだかスッキリしました!ホント楽しかったです!明日も楽しみにしてます!
Commented by さだはる at 2013-05-18 22:20 x
久々のスクービー!本当にとても楽しかったです‼これだからスクービーは辞められません!笑 明日もツアーも楽しみにしております!札幌にきてくれてありがとう‼
Commented by れん at 2013-05-18 22:29 x
ライブ、お疲れ様でした。

インストアも続けてで羨ましいです、北海道のお客さん!!。
Commented by DO子 at 2013-05-18 22:30 x
あ~、やっぱりライブはいいなあ(´▽`)

踊って、飛んで、叫びました!
8ヶ月ぶりのスクービーなので、正直なとこ感動をうまく言葉に出来ないよう(。・・。)

明日も行きますねー(^0^)!

Commented by ららん at 2013-05-18 23:03 x
ライブお疲れさまでした!!
ライジングカーという車があるんですね。
ライジング行くので見れる機会があれば、是非確認したいと思います。

Commented by なみ at 2013-05-18 23:12 x

シュウ君お疲れさまです!!!

そして札幌に来てくれてありがとう★
どれだけ待ち望んでいたことか...。

夢チカlive最高でした★
生で聞く【かんぺきな未完成品】
格別でしたよー★

明日もインストアライブ行っちゃいますから!
RSRも10月のワンマンもticket発券済みです!

たのしみたのしみ★
Commented by ももねこ at 2013-05-18 23:15 x
ライブおつかれさまでした!

私は北海道に行けないメンツでプラスワンモアナイトというDJイベントに参加してきましたよー\(^o^)/

楽しかったー!

ライジングカー見たいなぁ
Commented by あずさ at 2013-05-19 00:16 x
久しぶりの北海道スクービー!
すごくすごく幸せな時間でしたー、幸せな時間ってほんとあっという間に終わってしまうんですね…

でも明日もあるし、ライジングも10月ワンマンもあるし、定期的には会えるのか!と少し安心しました(笑)
まずは今日、お疲れ様でした(*^o^*)
Commented by せな at 2013-05-19 20:13 x
やっとやっとライブでスクービー!
見れて踊れてすごく嬉しかったです(^O^)
あっという間に終わってしまったけど、濃くて楽しすぎました!
インストアもほんとうに楽しかったです(^O^)ライジングもワンマンも楽しみにしてます!おいしいもの食べて帰ってくださいね(^^)!
Commented by us at 2013-05-19 22:55 x
あ〜やっと春が来たな〜。
桜が咲いたな〜。
なんて思ってたら・・・
夢チカで夏先取りさせてもらいました!
一曲目から最高でした。
北海DO民のFUNKY4待ってた感が凄かった!
素敵で楽しくて最高で熱くて感動した瞬間でした。
ありがとうございました。

<< 札幌〜東京到着 札幌到着 >>
MOVIE



「かんぺきな未完成品」
(from Album 『かんぺきな未完成品』 )



Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム