サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
お疲れ様でした、俺!とお前!
 2~(つ~)事で、『 Y REP×建設的×ONE』お疲れ様でした!始まるまでは不安しかなかったのですが、蓋を開けてみたら600人近くのお客さんが遊び来てくれました!感謝!!

 この面子・このやり方であのデカイ会場をROCK出来たのが嬉しかったです。随分と時間はかかったけど、俺が高1の時に今回の会場の全身である<HEVEN>で見た『旋風』や、死ぬほど影響を受けた『ベイモンスターズ』に少しは近づけた気がします。ただ、今はIDチェックが厳しいから、若い子に味わってもらえないのが残念。夕方もやっちゃう!?(笑)

 大阪からのゲストであり、ボンクラ義兄弟の『WOLF PACK』も最高のライブしてくれました!次の日、井上君が起きないから俺のとこにホテルから電話がガンガン来てうざかった!俺もおきて無かったけど(笑)誕生日だった、FOCUS興行・VAXIM社長(おめでとうございます!)、ラーメン評論家のNAOちん、牛、そしておふた方お疲れ様でした!

 シークレットゲストのキー君ことNORIKIYO先輩&DJ DEFLOも、次の日が自身のワンマンだというのに快諾してくれて本当に感謝です!翌日も疲れをまったく見せず、最高でした!!あざっす★

 その他のメンバーには、打上げでこっそりいいます(笑)本当お疲れ様でした!何より今回の本当の参謀であるDJ KENTAお疲れちゃん!KENTAが居なかったら今回出来てません!迷惑かけっぱなしで・・・。そしてCONTRAXスタッフ、BAY SIDEスタッフに感謝です!!

 時間の押しや、不手際などで迷惑かけちゃって正直、すまん!俺達のライブは何と朝5時から!!それでも多くの人が残ってくれたのがマジで嬉しかったです・・・。しすて疲労困憊というか絶頂に達した後、スタッフのテツ兄さん(戸塚の鬼)と・・・

 兄さん『戸塚は横浜のハズれか!?(モモカン含む)』
 俺『いや、ドリームだけです・・・』
 兄さん『だよな。戸塚は横浜の中心だよな?』
 俺『そうっす!世界の中心っす!』
 兄さん、笑顔&肩パン→『YOKOHAMA BOYS CAP』購入

 というやり取りで幕を閉じました・・・。

 戸塚最高!

 忙しすぎて沖縄から来てくれた子と写真撮れなくて申し訳なかった!見てたら一報ちょうだい(笑)

 翌日にMIXIで『BAY SIDEつまんないからLOGOS行ってブチあがりました~!』って書き込み発見して爆笑。LOGOSも先輩方やマイメンで構成されていた模様なので、みんなで横浜動かした!っていいふうに思ってます(笑)

 BAY SIDEはロケーション・作り・スタッフが本当に最高なので継続してやっていきたいと思います!

 写真が無いので、志水貴史がいい写真撮ってくれてたので無断転載。
お疲れ様でした、俺!とお前!_d0099872_11513188.jpg

http://drumtic.exblog.jp/←ちぇけ

 そして今日&今夜は・・・

「HARD GAIN X a.k.a REAL HARD GAIN」
2008.09.27 (sat) at 新大久保EARTHDOM
OPEN / START 17:30(一部のフライヤには18:00とありますが17:30に変更になりました)
TICKET 2000円(+1drink)*当日のみ
LIVE>>>
CIAZOO(RELEASE BASH)
PAYBACK BOYS
MEDULLA
DREAD EYE
LOW VISION
六歌仙
サイプレス上野とロベルト吉野
DJ>>>
HAZZY, KITAJIMA, TAKETO from CIAZOO
HI-ACE, LOUISE YAMORDEKWELI, TENT
SKYFISH, MICHOSHKA, SEROW

& 86ed!!!

去年、精華大学で一緒に大暴れした(笑)PAYBACK BOYSに誘ってもらいました~!超楽しみ!!

そして夜は

お疲れ様でした、俺!とお前!_d0099872_11571464.jpg

下北沢ナイトウォーカー!
http://www.s-n-w.com/

自由度200%!

両方ともめちゃくちゃ面白そうです!遊びましょう~!

あと告知というか、俺たちも参加しているブツの紹介っす!

お疲れ様でした、俺!とお前!_d0099872_120481.jpg
若者のバイブル、音楽ドキュメンタリー
DVD『KAIKOO/邂逅』に続く2008年版音楽革命の瞬間。

『KAIKOO/邂逅』から3年、MEETS★REVOLUTIONと共に
2008.4/26&27に総勢70組以上を集め
5000人以上の集客を記録したフェスティバル
「KAIKOO meets REVOLUTION」を開催し大成功を収めた。
その模様を120分2枚組のフルボリュームでDVD化決定!
特典映像として、書き下ろしのショートフィルム、
DJ BAKUの出演者達とのライブ後の対談収録。

様々なジャンルにおけるインディペンデント・アーティスト達が、
YOKOHAMA ZAIM(旧財務省1F~4F) & 横浜公園に集結。
会場内にあるいくつもの空間がさまざまな音楽やアートで溢れ、
その場にいた誰もが、それぞれ触れる事のなかった音楽,アート,人に邂逅した。
「KAIKOO meets REVOLUTION」の2日間で生み出された音楽革命の瞬間です。

KAIKOO meets REVOLUTION
2008.09.13 RELEASE
¥3,980(税込) POPDVD102/103
制作:POPFILMS
発売:POPGROUP Recordings

TOTAL INFO www.pop-group.net
KAIKOO meets REVOLUTIONオフィシャルmyspace http://www.myspace.com/kaikoomeetsrevolution

<収録アーティスト>
★04.26(SAT)
DJ BAKU サイプレス上野とロベルト吉野 YOUR SONG IS GOOD 
BACK DROP BOMB
COOL WISE MEN TUCKER MIC JACK PRODUCTION AL HACA 大樹 
ホテルニュートーキョー
Stoned Green Apples 二階堂和美 DRACO(NUMB+SAIDRUM+吉見征樹+井上憲司)
O.N.O ORdER NICE VIEW BLACK GANION コマイヌ monk beat Likkle Mai
Keison 長島源(from Wavement)

★04.27(SUN)
TURTLE ISLAND MARS EURYTHMICS THE ZOOT 16 OKI DUB AINU BAND 
even today
KAZUFUMI KODAMA from DUBSTATION W/1945 A.K.A KURANAKA 
MC 漢(from..MSC) PRIMAL(from..MSC) younGSounds
oak RUMI+SKYFISH Goodings RINA (G.RINA) NAOITO nao&Peace.k
キセル 曽我部恵一ランデヴーバンド YOYO-C&Stoned Rockers

<対談>
イベント終了後DJBAKUが出演者宅を訪ねる!!

DJ BAKU X 曽我部恵一
DJ BAKU X 愛樹(TURTLE ISLAND)
DJ BAKU X oak (三浦カオル、三浦ユリ)



クリエイター4人が、このイベントをイメージに
SHORT FILMを書き下ろし!!

"PROLOGUE" by DARK FUNK SPOT (SHOHEI TAKASAKI & WASHIO TOMOYUKI)
"Black Emperor" by Masatsugu Nagasoe
"YOKOHAMA ZOO" by Satoshi Natori

そしてこの兄弟がリリース・・・
お疲れ様でした、俺!とお前!_d0099872_1263931.jpg


BROSTARR/RIGHT PLACE. RIGHT TIME

俺は

6.特攻チームA野郎 feat.サイプレス上野

で参加させてもらったっす!おめでとう~!すげー良かった!!2人は下北近いんだから今夜遊び来てね(笑)

よっしゃっしゃす!
# by SAUETOROYOSHI | 2008-09-27 12:11 | Comments(0)
最後の悪あがき!
いよいよ明日です!!!

最後の悪あがき!_d0099872_20315411.jpg

最後の悪あがき!_d0099872_20321168.jpg


『Y Rep×建設的×ONE』
0922(MON)祝前日 @ Bay Side Yokohama & Magic
MUSIC CHARGE : 2500/2D
W/Flyer : 2000/2D

[ LIVE ]
サイプレス上野とロベルト吉野(ZZ pro./LOCK STOCK)
STERUSS(ZZ pro.)
Romancrew(LOCK STOCK)
KEN THE 390
I.S.O.P(contrax)
CONCORDE(底無crew)
LIFE EARTH
DINARY DELTA FORCE
DEEP SAWER(ZZ pro.)
あるま(Soul Flavor)
RHYMAHOLIKS
NUKEMENATIC
N&P
韻部
THROB
謎・みっちゃん

featuring GUEST : WOLFPACK(from 大阪)

and Secret GUEST!!

[ Y Rep DJ's ]
KENTA(contrax/ZZ pro.)
CAN(LIFE EARTH)
TSUBASA
09(底無crew)
URUMA
R-MAN
LEX
RUI-J
SELECT
ORGANIC
TAH

[RED STAGE & BAY TERRACE DJ]
LATIN QUARTER(PPP)
LUVRAW & BTB & Palm Street(PPP)
MR.MELODY(PPP)
油井俊二
三木祐司(TAILGATE,ZZ pro.,T-SKRABBLE DJ's)
WATAKI

ライブ開始時刻が早いため、RED STAGEのみタイムテーブル公開!!

RED STAGE time table

22:00~DJ WATAKI


23:00~LIVE①

1.あるま
2.NUKEMENATIC
3.N&P
4.RHYMAHOLIKS
5.韻部
6.謎・みっちゃん


0:25~ DJ ORGANIC


1:00~LIVE②

1.LIFE EARTH
2.CONCORDE
3.THROB
4.DINARY DELTA FORCE
5.DEEP SAWER
6.I.S.O.P
7..Secret Guest


2:45~DJ TSUBASA


3:15~LIVE③

1.KEN THE 390
2.WOLFPACK
3.ROMANCREW
4.STERUSS-15min.
5.サイプレス上野とロベルト吉野


4:30~DJ URUMA

『サイプレス上野のゲスト』『ブログ見た!』『ぶっかます!』と撃ち放ってもらえれば<1500円/
1D>で何名様でも入場できます。顔写真付の身分証明書を忘れずに!

明日は物販も鬼との噂・・・

最後の悪あがき!_d0099872_20392965.jpg

最後の悪あがき!_d0099872_20394383.jpg


俺がディレクター(笑)の『RESORT LOVER』Tシャツ出します!サイズはS・M・L・XL・XXLで会場価格3000円です。いきなり残小スタイルです・・・。こんな感じで着こなしてください~。

最後の悪あがき!_d0099872_20431364.jpg

ふぁっそんリーダー。酒でぼけてます。
最後の悪あがき!_d0099872_20435648.jpg

陽気な右端の人!
最後の悪あがき!_d0099872_2115311.jpg

真ん中!真・お洒落さん、ベラ松先輩(STERUSS)!!

あとコレも!
最後の悪あがき!_d0099872_20472441.jpg

こいつも!!
最後の悪あがき!_d0099872_2047438.jpg


上記二点、発送遅れてしまっております。自分で納品できた一部を除き、今のところ物販のみです。来週末あたりから店舗販売開始します!よろしくです!!

このような面子(数年前は小さな事で揉めたり、陰口叩きあっていたのも含む。笑)でやれるのが楽しみで仕方ない!明日は狂うしかない!!!皆さん・・・

よっしゃっしゃす!
# by sauetoroyoshi | 2008-09-21 20:55 | Comments(7)
高知事変!
 30分ほど爆睡して羽田に着くと、いつもとは違った<ILLな空気漂う悪魔と天使>状態で、たまらず俺たちは仁王立ちしていた。いや、正確にはソファーで寝ていた。
 電光掲示板にビッシビッシと浮かびだす『欠航』の文字。荷物を預ける所にも人は居なかった。何が起きているのかわからなかった。俺自身が起きているのかわからないのだから当然だ。
 KENやアルファとも落ち合うが、皆しきりに『行けないんじゃない感』を醸し出していた。だが、朝飯の空弁を食べ、ソファーで寝ていたら高知行きは運よく1時間遅れで出発できた。果報は寝て待つものだ。昔の人は偉い。

 予定よりもだいぶ遅れ高知に着く。俺たちより後の飛行機に乗った、現場マネージャー・最善クンの方が早く着いていた。摩訶不思議。JALかANAかだけだけど。
 とりあえずは無事に到着できて良かった!もしかさいたらオジャンになっていたかもしれない・・・。安堵の表情もそこそこに会場に行きリハが始まる。そして・・・

 
高知事変!_d0099872_23562340.jpg

 昼飯!皆でたくさん買い込みました!

 
高知事変!_d0099872_2357732.jpg

 疲れマックスで思わず雑魚寝!

 
高知事変!_d0099872_23573496.jpg

 新・アイマスク

 
高知事変!_d0099872_2358942.jpg

 最高の会場!思わず三木祐司とまどろんだ。

 
高知事変!_d0099872_23584582.jpg

 抱かれたい男ワースト・犬太(MC)&抱かれたい男トップ・猫細(DJ)!

 地元&ゲスト勢のナイス過ぎるダンス&DJ&ライブが続き・・・

 
高知事変!_d0099872_0066.jpg

 いざ、ライブ!

 
高知事変!_d0099872_002734.jpg

 毎度の事・・・
 
 
高知事変!_d0099872_01739.jpg

 子供!深夜ではない醍醐味です!ありがとね~!

 
高知事変!_d0099872_014460.jpg

 壮絶なことに・・・

 最高でした!

 
高知事変!_d0099872_021636.jpg

 終了後に姫&王子に囲まれて冷えピタ!

 
高知事変!_d0099872_03090.jpg

 アフターで1時間半くらいDJした(笑)クワ6さんと犬太!

 
高知事変!_d0099872_043774.jpg

 
高知事変!_d0099872_045899.jpg

 
高知事変!_d0099872_04720.jpg

 祭りの後

 
高知事変!_d0099872_054069.jpg

 送ってくれたKOTOLA、そして見送りに来てくれたISAO、JINクン、PUNCHありがとう!

 そしてHAVANERO主催のSUNEO、スタッフ、出店の方々、何よりお客さん、本当ありがとうございました!また高知に行ける日を楽しみにしてます!

 <おまけ>
 
高知事変!_d0099872_092453.jpg

 空港までの道の古着屋にて

 
高知事変!_d0099872_095454.jpg

 <EVE>トレーナー!(血糊つき)
 
高知事変!_d0099872_0101992.jpg

 <WHAT'S UP? G>キャップ!

 ゲットしました!

 <おまけ2>
 現場マネージャー
 
高知事変!_d0099872_0183590.jpg

 荷造りの鬼・最善くん

 よっしゃっしゃす!
# by SAUETOROYOSHI | 2008-09-18 00:19 | Comments(5)
地獄から天国!
 こないだの日記の通り、土曜日はONEで、そのまま高知へぶっ飛んでまいりました!

 振り返る前にまずは・・・
 
地獄から天国!_d0099872_2585814.jpg

 吉野の親父さんに土産でもらったSNOOP Tシャツ。400円位らしい。
 
地獄から天国!_d0099872_2595762.jpg

 男の裏表同プリント!

 以下、本題。

 金曜は金曜でANARCHYのインストアへ行き、サイン&写真をもらうという荒業をかましてしまった・・・お互い苦笑いしてたけど(笑)すげーカッコいいライブで刺激受けまくり!!アルバムも最高でした・・・。『BETTER TOMORROW』が特に好きです!団地・上野としてホロリとなった。

 その後は、社長などからの『アイツは遊びすぎ・・・』という苦言を受けつつダースさん&110君と大事な話し合いへ。これは、キャリア上において最大に近いマジでアツいプロジェクトなので、順を追って報告できたらと思います!しばし、お待ちを・・・。会議後はLAFAYETTEクルーと藤沢座談会。秋冬の新作もフライングGETらせて頂き、毎度感謝です!目立つぜ!カタログにも出てるから見てください~。

 土曜は寝だめのはずが色々動いてそのまま『ONE』へ。相変わらずの最高なパーチー。<レギュラー感>と<チャレンジ感>がいい塩梅で交わっていて、ゆったり面白い空気になってきた!ライブでは、初めて『ドリームEP』を2枚使ってできて嬉しかったです。やっぱ俺達はアナログ見ると、擦るとガマン汁が飛び出す生き物。ビチャビチャでした!

 そして、いよいよ朝・・・。

 やたら早く帰りたがるクライム6に急かされつつ、ドタドタ片付けをして渋谷を飛び出す。向かうは6亭。寝てしまうので電車は立ちっぱなし。無事駅に降り立ち、俺と吉野は2泊3日の為、鬼の量の荷物を運ぶ。そして6亭着。可愛らしい金魚が出迎えてくれた。そんな束の間の休息もほどほどにシャワーを浴びる。吉野が一生にあるか無いかの機転を利かせてパンを買って来てくれていた・・・。この味は忘れない。だが、もう覚えてない。俺がシャワーを浴びていると6先輩が、

 『新しいボディーソープあるから!』

 と渡してくれたのは『キューカンバー&何とか』だった。彼も知っているはずだが、俺はキュウリが大の苦手だ。酒と疲れで限界が見えたその時に、そっとお灸を据えてくれる男・クライム6。おかげで瞳孔開きっぱなしスティーローのまま横浜YCATへと向かう。
 そこでポセイ首領・KAZZ-K&べら松さんと合流。そこで搭乗手続き出来るのだが、送られてきたメールに番号が無く断念。早速、行けない危険性すら出てきた。アツくなってきた。仕方なくバスに乗り羽田へ!

 そこで俺たちを待ち構えていた出来事とは・・・

 日曜のニュース振り返ってみてください。

 続きはまた次回!


 おまけ。
地獄から天国!_d0099872_331577.jpg

 戸塚の現状。チャリ ON THE BIKE!
# by SAUETOROYOSHI | 2008-09-17 03:11 | Comments(0)
アチー!
アチー!_d0099872_13225181.jpg

アチー!_d0099872_13225180.jpg

ケンがリハーサル中どす~。暑すぎてレコードがいきなり曲がった!レコードON THEレコードで応急処置スタイルっす…。直れ!楽しみ!
# by sauetoroyoshi | 2008-09-14 13:22 | Comments(2)