サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
地獄から天国!
 こないだの日記の通り、土曜日はONEで、そのまま高知へぶっ飛んでまいりました!

 振り返る前にまずは・・・
 
地獄から天国!_d0099872_2585814.jpg

 吉野の親父さんに土産でもらったSNOOP Tシャツ。400円位らしい。
 
地獄から天国!_d0099872_2595762.jpg

 男の裏表同プリント!

 以下、本題。

 金曜は金曜でANARCHYのインストアへ行き、サイン&写真をもらうという荒業をかましてしまった・・・お互い苦笑いしてたけど(笑)すげーカッコいいライブで刺激受けまくり!!アルバムも最高でした・・・。『BETTER TOMORROW』が特に好きです!団地・上野としてホロリとなった。

 その後は、社長などからの『アイツは遊びすぎ・・・』という苦言を受けつつダースさん&110君と大事な話し合いへ。これは、キャリア上において最大に近いマジでアツいプロジェクトなので、順を追って報告できたらと思います!しばし、お待ちを・・・。会議後はLAFAYETTEクルーと藤沢座談会。秋冬の新作もフライングGETらせて頂き、毎度感謝です!目立つぜ!カタログにも出てるから見てください~。

 土曜は寝だめのはずが色々動いてそのまま『ONE』へ。相変わらずの最高なパーチー。<レギュラー感>と<チャレンジ感>がいい塩梅で交わっていて、ゆったり面白い空気になってきた!ライブでは、初めて『ドリームEP』を2枚使ってできて嬉しかったです。やっぱ俺達はアナログ見ると、擦るとガマン汁が飛び出す生き物。ビチャビチャでした!

 そして、いよいよ朝・・・。

 やたら早く帰りたがるクライム6に急かされつつ、ドタドタ片付けをして渋谷を飛び出す。向かうは6亭。寝てしまうので電車は立ちっぱなし。無事駅に降り立ち、俺と吉野は2泊3日の為、鬼の量の荷物を運ぶ。そして6亭着。可愛らしい金魚が出迎えてくれた。そんな束の間の休息もほどほどにシャワーを浴びる。吉野が一生にあるか無いかの機転を利かせてパンを買って来てくれていた・・・。この味は忘れない。だが、もう覚えてない。俺がシャワーを浴びていると6先輩が、

 『新しいボディーソープあるから!』

 と渡してくれたのは『キューカンバー&何とか』だった。彼も知っているはずだが、俺はキュウリが大の苦手だ。酒と疲れで限界が見えたその時に、そっとお灸を据えてくれる男・クライム6。おかげで瞳孔開きっぱなしスティーローのまま横浜YCATへと向かう。
 そこでポセイ首領・KAZZ-K&べら松さんと合流。そこで搭乗手続き出来るのだが、送られてきたメールに番号が無く断念。早速、行けない危険性すら出てきた。アツくなってきた。仕方なくバスに乗り羽田へ!

 そこで俺たちを待ち構えていた出来事とは・・・

 日曜のニュース振り返ってみてください。

 続きはまた次回!


 おまけ。
地獄から天国!_d0099872_331577.jpg

 戸塚の現状。チャリ ON THE BIKE!
by SAUETOROYOSHI | 2008-09-17 03:11 | Comments(0)