サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
ROMANCREWワンマン!
日曜日はROMANCREWワンマンでした~!ロマンとの初遭遇は大学ん時に犬太が『大阪のヤバいCD持ってきた』と言われ一緒にそのデモCDを聞いたときだった。俺は今までの自分たちの活動を後悔するほど衝撃を受けた。でも<認めねえ!>って強がってたな。なんだかんだ出会って、初めて大阪に呼んでもらったときにエムラスタ宅に泊まる予定がブッチされたのは鮮明に覚えてます・・・。確かエムラ君も吉野も携帯止められてて、韻踏のイベント行ってから漫画喫茶で死んでましたな。

 そんなロマンとリンクして、上京後に『建設的』レギュラーになってもらうも、表記が<ROMANCREW>じゃなくてだと言われ『マジでめんどくせーの入れちまったな・・・』とか思っていた訳です。それでもメンバーやスタッフの脱退もありながら、数多くの名作を落とすぞBOMBしてきて、LOCK STOCK加入を経てここにきてのワンマン!

 俺は完全にチョイ役で出ました(笑)でも節目のステージに立たせていただいて非常に感慨深かった!信頼してるからアレだけイジれる。まあ中身に関しては他で調べたほうがいいっしょ(笑)ロマンのみんな、LOCK STOCK&NUTS STAFF~の方々お疲れ様でした!

 写真でどうぞ!

 
ROMANCREWワンマン!_d0099872_2155337.jpg

 OPENING DJを務めたDJ CHABO!

 
ROMANCREWワンマン!_d0099872_2165481.jpg

 THE FLEX UNITE!吉野もちゃっかり!

 
ROMANCREWワンマン!_d0099872_218753.jpg

 あげるとアクセス数が上がると噂の将絢!

 
ROMANCREWワンマン!_d0099872_2195777.jpg

  いいT・U・R・A!TARO SOUL!

 2次会の後、身の危険を感じたので110君と永福町へ非難。110君がクレさんからもらってた『チャートバスターK』を家主の志水&49と見る。何故か『イッサイガッサイ』のPV検証会になり10回近く見てた。検証結果はまた今度!

 そして、<さすが49!>と言いたくなるようなヴィデオ『B-BOY PARK 2001』を観賞!とりあえず2001年の夏の代々木はフェスばりパンパンだった・・・。頑張って状況変えていかねーと!バトルの映像中の<たまりたまった怒りがよ~!>は当時も話題だったけど、今聞いてもフレッシュだった!わかる人のみでしゃーせん(笑)

 とりあえず金曜から怒涛の週末でしたが充実はしてる!明日からまた録音が始まるんで、皆からもらったものを無駄にしないようにしなければ!

 酔っ払ってて金・土の写真がこれしかなかった!酔っ払ってても大事な所ははずさなかった!

 
ROMANCREWワンマン!_d0099872_21245058.jpg

 LOVE MILKのKIYOちゃん!

 よっしゃっしゃす!
by sauetoroyoshi | 2008-09-09 21:28 | Comments(4)
Commented by ace at 2008-09-11 00:48 x
最後の写真・・
最高うらやましすぎる!
Commented by SAUETOROYOSHI at 2008-09-12 01:27
ばっちりでした!
Commented by 清水 at 2008-09-15 14:11 x
その眼鏡、真ん中割れやすいですよ。
今そのレンズしか無くなってしまいました・・・イルカ。
Commented by SAUETOROYOSHI at 2008-09-16 21:25
レンズは無事なんだけど柄が壊れました・・・。来週よろっす!