|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]()
一日中寝てた・・・
![]()
金曜から風邪が悪化し、N.C.Cのサンゾウ君とのRECを延期してもらい(マジですんません!)一日寝てました。
腹が減って夜起きると、ドリームの裏ファッションリーダー(微妙にお洒落になってきた)・・・ ![]() BEAT武士!から『ALTZとEYEが来るからオッパーラ行きましょう』とのメールが。何故???あいつにそんな趣向が会ったのは知らず、元気だったら行くって事でまた寝て、結局行ってしまった。 オッパーラパンパンでした!凄い!空手さんやI×S×O×B×Eさんとも会いラジオを渡し、密かにラジオブームが来る事を確かめ合った。HONCHOからも凄いのが出る見たいっす。そしてFRAN-KEYさん超最高!って時にまた体がだるくなって外に出ると・・・ ![]() ![]() 蜜ちゃん、既に死亡。俺の<ILLMATIC BUDDHA MC’S>スタジャンが哀愁を誘う。 外に連れ出し、一旦店に戻り、また降りてエレベーターを開けるとそこは・・・ 銀世界! では無く立ち寝の蜜・・・。 ![]() やらかしてます。更に外に出ると・・・ ![]() 降りしきる雪を避けようとラーメンのぼりで身を守る吉野!既にビチャビチャでした。 みんな熱出てんのかな~と思ったんだけど、意外に元気で今から吉野家で、あいつのお正月の約束<親の前で逆モヒカン>やってまいります。 あ、どうでも良いんだけどこうだくみさん大変すね。昔クラウン28で宇都宮プラネットでの『申し訳ナイト』行った時に奇跡的に一緒だった(笑)あん時も鶴の一声で楽屋強制退去させてきたり、つっけんどな態度してたな~。まあ、あのイベント自体ががどうかしてんだから当たり前か(笑)メイクでプロレスギミックの曲しかないグループにぶつけられたら怒るわな!でもステージ上では『ほんまオカンに感謝してて・・・泣』みたいな事言ってて。そんな感謝の気持ち持ってるやつが裏でデカイ態度とらねえっしょ。何教わってきたんだよ!?俺も母・明子が40ん時のガキだから例の発言はゆるせねえな。俺は腐ったガキかよ?男ばっかの3人目で産むか悩んで新聞に投書したらしいし(笑)明子も俺の出生を新聞に委ねるな!とても書けないくらい迷惑だらけなんで何とか親孝行したい歳です。日常は上記のようなことばっかですが(笑) では~。
by sauetoroyoshi
| 2008-02-03 22:07
|
Comments(13)
![]() ![]()
ついにお約束の逆モヒカンですか!!!
楽しみにしてます☆☆ 体調お大事に…
0
![]() ![]()
吉野さん壮絶すぎです。
でも、クラブに行きたくなりました。 ラジオブーム、きっと来ますよ。 コウダクミはやっぱり昔からそんな感じなんですね 体には気を付けてください。僕は風邪をひく前に蜂蜜摂取してます。 ![]()
こんにちは!
最近日本語ラップ大好きになったマコです☆ 風邪は大丈夫ですか??お体にはきぉつけてくださいね☆ あと、you tubeでみたんですけど、 ラッパーでは般若さんとマッチョさんが好きなんですね^^ お二人ともとても魅力的な方ですよね! でも、実は正直私はdisとかはちょっと苦手なんですよぉ。。(^^; サイプレス上野さんはどうしてお二人がラッパーの中でお好きなのですか?? 何か理由があればぜひ聞いてみたいんです。。。あとdisとかもお好きなんですか?? 私はいろんなラッパーの方が大好きで聴くのでちょっと戸惑って気になってしまいました~(><) 迷惑だったらごめんなさいm(_ _)m気にしないでください~ では、これからもお体に気をつけて頑張ってくださ~い☆ ピぃース☆ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
こんばんわ、静岡の腐ったGOLDEN BALLガタです。
お母さんは好きです。 ![]()
吉野さーん、体調大丈夫っすか???
宇多丸さんのラジオへLET’S GO!!!っすね。^^))) なにげに、新年一発目の通常版「タマフル」にて、「BAYDREAM」を流してくれて、 またゲストに呼びたい!っとおっしゃっておりましたよ~~~。 サ上さんも、お大事になさってくださいね。
サチコ >やっといた!
spareの主>噂話の帝王・・・。意外すぎました! shiomix>風邪引く前に蜂蜜はよさそうだね~。ラジオブーム牽引してくよ! マコ>こんにちは!丁寧な文章あざっす。俺もあまりdisは好きじゃにけど、仕方ないときは仕方ないかな(笑)でも、誰かが誰かをdisして『うおー!かっけー!もっとやれ!』みたいな感情は今は無いよ。くだらないのは嫌いだし、俺もいい歳だし(笑)般若君とマッチョ君が好きな理由は、1mcとして尊敬出来る、醸し出す人間力が半端無いトコが一番かな。ずっとカッコいい先輩って感じで。2人がdisしてる部分より、ライブや曲で圧倒的にいい部分がありすぎるから。勿論、他にも好きな人・尊敬できる人ははたくさん居るよ~!多すぎて書けないけどKREVA君の武道館は話聞いただけでやられた(笑)前にも書いたんだけど『HIPHOPに足向けて寝れない』人間なんで、曲に合わせてラップするだけの<ラッパー>ではなく、生活が曲に出ちゃう<ヒップホッパー>が好きだね~。たくさん聞くのはナイスだと思います!長文失礼!
ジェニファ->だいぶなおりますた!せんくす!写真&映像にもガンガン収めたんできたいしてて!
あさみ>葛根湯ぶち込んだ!受験ぶっかませ!! 623>酷かったよ・・・ moccho>家遊び行っていいですか!?あそびましょう!いいな~鵠沼! かれん>あいつ、馬鹿なんで大丈夫(笑)クータン、なんか大変な事になったね・・・まああの発言は無いね。 ガタ>横浜の壊れた金玉! マザコンは男の基本! cp>なんだか掛けてくれたみたいですな~!嬉しい!でも聞いてなかった(笑)吉野たぶん見てるけど姿出さないな~。 |
![]() |
サイプレス上野とロベルト吉野のブログ
![]() ![]()
カテゴリ
![]() 以前の記事
![]() 最新のコメント
![]() 検索
![]() その他のジャンル
![]() ファン
![]() 記事ランキング
![]() ブログジャンル
![]() 画像一覧
![]() ![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||