サイプレス上野とロベルト吉野ブログ

_d0099872_15383130.jpg

_d0099872_15383120.jpg

久しぶりの日記です。何処から何を書いて良いのやら迷い所ですが、すらすらと。最近酒に対する考え方が変わってきた気がする 何故かと言うとワンでは死後硬直し、大阪帰りの藤沢の飲み会では一年に一回ある下克上スタイル、ナプキン傷口に着けて気分はキッズ[映画に影響受けすぎか]だし、3、4年前は3日未晩飲み続けてもストイックにDJ練習もできた。ここ最近は酔えば酔うほど急がなくてもいいのに飲むペースも早くなりだいたい泥酔な感じになる。どうやらライブや飲み会での酒のたしなみ方が違うんだなって思った。誰が一番パーティーをロックできるか?もそうとう重要だけど俺の場合は誰が一番ベロンチョに酔っぱらって最後まで残れるか?[自分の出番が終わったら]つまりその辺の奴より自分も含めZZ周りの人たちはMなんかな?なんだZZ。もはやサガ。音楽と酒は夫婦な感じだと思うのが普通だけどここ最近はいじられっぱなしだぁ妻は恐い。

先週の金曜日は京都の精華大学祭でライブをした。pppの鶴君のトークボックスやカラーコーンが飛び交いモッシュの嵐、ハードコアバンド大量、やけのはら君やカラテさんのプレイ、その他モロモロ。面子はまじアツかった!この日は喧嘩も絶え間なくありブログでは全部語れんので現場で会えれば話しますよ(笑)それほどチガイホウケン!終わった後デデマウスさんが夜やると言うのでそのまま酔いな気分で移動。前日夜行バスで来たので肩のガチガチ感と酒もいーい~感じだった。着いてから飲んで最高に酔ってさらにpppの極上メローサウンドで℃ヤられる。その後くらいから音に酔ったのか、タイディスコがかかり始めた頃何度かリバース。抑えておけば良いもののリバース後テキーラとウーハイを飲みまくってさ迷いくだらない外人と喧嘩し、目が覚めたらフロアで硬直アフター。そのまま帰る予定だったけど酒注数が限界だったため帰れず倒れる。
次の日起きたらそのまま京都から帰宅し暑いシャワーを浴び一時間ばかしたったら江ノ島T&G[ループサウンド←イベント名]に向かう。江ノ島では地元も近いと言う事で友達がいっぱい来てくれた。そう、来てくれたら飲むしかないのです。二日酔いから三日酔いの体になる。魔界村だった。三連チャンのラストは法政大学祭でのライブ。江ノ島から帰り二時間半後に車で向かう。車の中で居眠りをこいてしまう。上野氏に、俺とお前は状況は一緒だぞと言われ己を問う。もう少し筋トレしなくては、最近地元近くにある山神ジムが妙に気になる。鍛えます。上野君、運転まじご苦労様です。俺だったら即事故ってたはず(笑)着いて弁当を無理矢理食べ酒気を抜きいざリハーサルへ。二枚使いも入念に確認、だが体調が悪いためなんかピンとこない、そこで初めての経験。頭では完璧に理解してるのに手が動かない!?体がいつもより軽く感じで凄く気持ち悪かった。例えれば昔北アルプスで名水と思いこみ飲んだ水が実は排水で山で全リバースして点滴で助けられた思い出があるけどそれに似た感覚を感じた。仲間に顔が真っ白だと言われこのまま起きてたら確
実にライブ出来なさそうだったのでリハ終了後楽屋で倒れる。ライブは上場、今まで学園祭は何度かやってきたけど今回は違う感じがした、なんつったって法政大学。いる輩が違いすぎるスキルマニファクチャー。そんな中でのゲットマネーは俺的には最高だった。俺達みたいな奴もいるんだぜって思い知らせた瞬間だった。だが学校は少し苦手になる。中卒で雑にいままで生活してきたせいか?その後無事ベイドリームで終わり三日間の肩の荷がおり気分も落ち着く。相変わらず顔は白かった。ブドウ糖打ちたい気分だった。

帰ってから有無を言わずぶっ倒れ次の日早起き。夜密に誘われ戸塚で引っかける。飲み仕上がる。

で酒に対して考えるようになる。。
酒はもういらないと思えば思うほど飲みたくなり、よし飲むか!のかけ声も増えるし結局は切っても切れない存在。[酒]もうすぐ四半世紀年齢もこえるんで真剣に飲み方を変えて見ようと思う。
キミドリの自己嫌悪聞きたい気分だぜ。

ロベルト吉野 [ホタル]
by sauetoroyoshi | 2007-11-06 15:38 | Comments(12)
Commented by dj colaboy at 2007-11-07 00:58 x
森田です。
なにはともあれ再開おめでとうございます!

あの外人はいったい何だったんでしょうね・・・
明け方皆で吉野氏を探し回りましたが結局居なかったのでAMAGIRI君の車で帰宅しました。すみません。

Commented by みど at 2007-11-07 02:37 x
おつかれさまでした!黒パーカーもってますよーー というか明け方行方不明でしたが無事生還してたようで何よりです!絶対寒かったはずです。
Commented by spareの主 at 2007-11-07 03:05 x
祝!再開ですな。
1発目が吉野君なのもらしいねー ホタルがかわいいなあ。あとはしつけか・・・
Commented by miya-z at 2007-11-07 03:44 x
ブログ再開、うれしいです。
実は数年前に自分の母校、専修大学での客がほとんどいないライブを観ているので、今回の法政ライブの雰囲気には勝手に感動してました 笑
これからも更新、楽しみにしてますー。
Commented by BB SHIMI at 2007-11-07 03:48 x
おつかれす。
例の曲のライブ楽しみにしてます〜。
いずれ都内でお願いします!!!
Commented by あさみ at 2007-11-07 07:55 x
ブログ再開楽しみにしてました!
ライブ前のロベさんは大体調子悪そうに見えます(;´∀`)笑
体に気をつけつつ飲んでください。
今週はONEじゃなくて吉祥寺の方に行こうかと思ってるんで、精華大の話聞かせてください!ww
あとホタルかわいっす(´ω`)
Commented by ロベルト吉野 at 2007-11-07 15:10 x
あの日は完全にフロアでフロアーしてました。甲殻迷彩な。起きたら水浸し。みどさん、服ありがとうです。あの外人はいったいなんなんだろう?ネチッこかった

shimiさん、例の曲、疲れてる時聞くとブチ上がります!!

ホタルは永久休民。意識は人間です。そのうちホタル祭したいです(笑)

あさみ、センターインだねキッズは。またライブで話そう。

森田さん探してくれたんですね。身隠れしてました、探しだせない昆虫になった気分でした。皆さんコメントありがとうございます!これから色々と書いていきますぞ。
Commented by さとし at 2007-11-08 20:44 x
>誰が一番ベロンチョに酔っぱらって最後まで残れるか?
間違いない
Commented by MrMax at 2007-11-08 20:51 x
法政大学でライブみました!最高っす!!
ブログ書いてくれてありがとうございます。
Commented by sauetoroyoshi at 2007-11-10 19:31
さとし>それでしかないね!

MrMax>おまたせしますた!
Commented by 2T at 2007-11-13 19:48 x
茅ヶ崎ライブみにいった親父です。
「誰が一番パーティーをロックできるか?もそうとう重要だけど俺の場合は誰が一番ベロンチョに酔っぱらって最後まで残れるか」
これ同感です。
30過ぎてもロックし続けたいと
改めておもいました(だめですね)
応援してます!
横浜でのライブも是非みたいので
してくださいね!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-11-21 20:05
ありがとうございます!茅ヶ崎、ナイスな感じでした~。つぶれるまで突っ走りましょう~。