|
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]()
かましたクサイ・・・
苗場でのFUJIROCK。ぶっかましたクサイ。色んな人が名前挙げてくれてる。マジで嬉しい。
2日目から行ってるから初日はわからないんだけど、俺が自分自身でステージ上から見ることが出来た光景は自分達以前、以後には無かったモノだと言い切れる。実際いろんな人から『あの数は見たこと無い』と言われた。タイムテーブルも完全な巨大イベント。大物が終わって帰る人たちも多数。それでもその時間に合わせてあの空間に居てくれた人たちに感謝っす。 月並みだけど『ROCK』とつく以上、『HIPHOPヘイター』もたくさんいる。俺達が選ばれて嫌だった人も沢山居るでしょ。でもアノ人数集めて、ほとんどがジャンプした瞬間を俺と吉野はステージ上から見ちゃったから!やっといて『嫌い!』は無しだぜ(笑)ステレオタイプな『HIPHOP』が嫌いな人達とも衝突せずに、分かち合う点を見出してたくさん触れてきた経験がいい形で出せたと思う。 『お笑い?』『オモロ?』は俺達に付き纏う。全然結構。超えた。 憤慨する前に自分達はエンターテインできるのか?お金もらえる奴なのか?ぶっかませるのか?と吉野と考えてるから。音楽続けてようやく人の気持ち考えるようになれたな~。感謝だ。 そして前日にクソかましてた(入場規制!)『IN BUSINES』クルー。素晴らしい仲間と同行できて最高でした!この人たちみたいな先輩や仲間がいるから無茶しても戻れる。『今、まちがってねえよな?』と確認出来る。でもエイジアに行ったことが無いのは内緒で(笑)朝方ぬっるいテキーラをがっつりかましてくれたDJ JINさんは男!俺は即リバース・・・。 そういえばハマケンに『貫禄が新人じゃない!卑怯!』と罵られたり、DJ大自然兄さんに『キャリアが長い』と言われたりした(笑)確かに『RAWLIFE』や『LIFESIZE』に『ボロフェスタ』 などのパーテイにも参加させてもらってるけど、最初のアルバム出したの今年だから勘弁を(笑) 扇風機にあおられながら書いてます。 とにかくお客さん、インビジクルー(物販お手伝いありがとうっす!)にもちろん『LOCKSTOCK』、三宅さんはじめCLUB ASIAの皆さん、ホットスタッフの皆さん、7スフロアーのみんな(ゴチでした!!!)、わざわざ呼びつけた ドリームクルーにちっちゃいの2人となおこ(犬)、623やみんなお疲れ様でした&ありがとうございました! 来年もマジで出たいっす!気持ちよさそうだな~グリーンステージ・・・。 ![]() ![]() ![]() ![]() 写真は全部拝借スタイルなんだけど、最後のサワーとの写真がマジでちいせえ(笑)
by sauetoroyoshi
| 2007-07-31 17:39
|
Comments(16)
疲れと無茶なテキーラの為、片思いの女の子のことがこんなに好きっていうような感じでサ上とロ吉について語っていた自分が若干恥ずかしい今現在です。僕は僕の出来ることで、やってることでフジロック的なものを目指しますわ。バー(自分の中ではカフェと思い込んでいる)のフジロックってなんだろ?
夢=ドリームを体現してネクストレベルへ、カッコいいなあ。フジはホントにお疲れ様!!後ほど。
0
読んでてなんだかちょっと涙ぐんだ(笑)
愛されてんなぁ!! 心配してたのはケガくらい。 また骨折したりしないかと…(笑) おかえり。 お疲れさま。 ますますでっかくなってきた事でしょうね。 行けなくて悔しい…。
すごっかったすね。かなり後ろから見てたんすけど、明らかにヒップホップ聴いてない層の人たちが激あがりしてました。俺はユニットに行けなかった悔しさとか、感動とか色んなものがこみ上げました。隣の人と感動を分かち合いました。フジロックっていいっすね。
初コメントです!
フジお疲れ様でした!! 行きたかったっす・・・ でも大蝕行きましたよ!! 行ったらすぐ上野さんを見つけたのですが、 目あった瞬間恥ずかしくなって声かけれませんでした。w 次は声かけるのでそのときはよろしくお願いします!! いやーライブは最高でしたよ! 僕自身一番盛り上がりました! 最前列でSUBCIETYのステッカーとってすげーテンション上がりましたw これからもがんばってください! オレもすぐにサ上とロ吉に追いつくんで待っててください。
おいおい、どんどん昇っていくな。
今度逢っても、挨拶くらいはしてくれよ(笑)。いやいやマジで。 これなら俺が頑張らなくてもいくらでも北に来れるな!! だがそれは、なんか寂しい。やっぱ頑張って俺が2人を呼ぶわ! 北で2人を見せ付けるze!!
この日記といろんな人のコメント見てまた泣いた・・・
ライブ終わった後も、めっちゃいい顔してましたよ2人とも。 本当お疲れさま。最高でした。どんどん人気者になってくからほんのちょっと寂しいけどものすごい嬉しいです。なまいきなこというけどほんとです。 ずっと応援してるのでもっと超えちゃってください! サワー写真・・なんでそんなにちいせえのかあんまりわかりません・・www マジでちいせえ・・・・・
うおぉぉ!!超見たかった!!
自分はたまたま見たイベントでサ上とロ吉を知ったんですがそれ以来ロックされっぱなしで、お二人とは話したこともないですが、フジロック出演を知った時はかなり嬉しかったっす。 これからも地元人として応援してます。夏フェス引っ張りダコも目じゃないZE!
フジロックはSTAFFで参加しました
サ上とロ吉をみる事を目標にして頑張ってました 最後の最後で最高にぶっとんだ時間をありがとう タロウソウルとディープサワーがきたのはもう鼻血が出そうになりました サ上のお尻は叩けたし ロ吉のビールは帽子で防いだし もう何も言うことのない最高の想い出になりました。 これからも頑張ってください。応援しいます。 野郎より。
最高でしたよ!今まで観た中でもベストかもしれません。
サ上とロ吉は間違いなくルーキーを盛り上げるからってはじまる前から周りに公言してたわけですが、期待以上!来年はグリーンで!
主>夢=ドリーム(街の名前)=下衆でしょ!?連日連夜お疲れさんでした・・・。お世話になっております!!
EMA>色々喰って大きくなったわ!怪我も無く無事に帰ってきました!来年は! MrMax>フジロックいいよね(笑)話しかけてくれれば・・・。色んな人たちが目標もってみてたり友達誘って見てたりだから最高ですわ。その分プレッシャーもすごいけど(笑)ありがとう! masu>ぶっかます!がんばって作品作りますぜ!せんきゅ!
殺>よんでくれよ(笑)友達の挨拶しかとするように思える!?そんなんだったらあんな日記書かないze!
623>トイレ行くときぐらいかばんもって行きやがれ!どんどんいくぞ、どんどん! 最善>そのときが来たら逝ってくれ!温泉お疲れでした・・・。すんません! 小雀町男>ぶっかましてきましたze!近所さんに応援してもらえるのはマジで嬉しい!まだまだ行くんで話しかけてください~。 ともみ>あーい!なんだかかました!!ないとけ!!ありがとん。 だいたいもぐり >スタッフ!まじでおつかれさまです。あれのスタッフは半端ないな~。俺も最高の思い出になったけど来年も更新できるようにがんばるんでよろしくです! miya-z>お疲れ!最初のバスで帰るのかとおもったけどな(笑)来年いっちゃっていいんすか!?早いだろ!
路上ライブがお似合いって最高のほめ言葉じゃん。ということでこれからも頑張って下さい。
|
サイプレス上野とロベルト吉野のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||