サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
ファッションリーダー
 最近はファッションリーダーとしても活躍させていただいております。周囲の人から服装に散々な扱いを蜜やんと共に受けてまいりましたが、TARO SOULから『ようやく時代が追いついた!』とお褒めの言葉も!せんきゅ。でも、見せびらかしたら笑いしか起きなかったそんな一枚。

 
ファッションリーダー_d0099872_9292396.jpg


 MURO賞!!!サバい。両親曰く『ヤクザモン』だそうです。だとすると大抵の若者が総ちびっ子ギャングって事ですな。MUROさん、OLLIEさんありがとうございます。ってもスナップだからな。連れてってくれたLAFAYETTEの皆ありがと(笑)

 
 そして凶悪なコメントと共に『MST』より。

 
ファッションリーダー_d0099872_9314829.jpg


 ・・・。自称おしゃれサンのBEAT武士に自慢した。

 でも

 
ファッションリーダー_d0099872_9325665.jpg


 実際はこんなんですがね。

 
 ■昔同じイベント出ていていまじゃ雑誌に引っ張りダコな『Y’S』はさすがの一日レポート!オレはスナップ(涙)業が深いというか呪われてるな・・・。どうせなら<あのアーテイストが着る○○>とかに出てたいのが本音(笑)でもありがたいっす!

 おしゃれキッズ&おしゃれじゃないキッズ(BEAT武士)は本屋へG.O!


  
 
by sauetoroyoshi | 2007-07-19 09:44 | Comments(11)
Commented by ゆたか at 2007-07-19 12:39 x
オーリー読みましたよ〜(゜▽゜)さすが上野さんっす!!
今日彼女に読ませます、これがLOVE SONG歌ってる人だよ〜って教えます!!
Commented by MrMax at 2007-07-19 14:56 x
さすが上野さん!!オシャレとはダサさと紙一重ですからね!(すいません)
いつもどこの服きてるんですか?
Commented by KINDASHERROCK at 2007-07-19 14:59 x
ふふふ。。。。さすがです。相変わらずのイケイケぶりに脱帽っす。
大蝕はビッグバードらしいじゃないスか!観に行かせていただきます。
Commented by 三木 at 2007-07-19 16:25 x
下半期で1番くらい笑いました
Commented by spareの主 at 2007-07-19 17:41 x
かいし君とかと上野君は実はオシャレだよねっていう話を昨日の深夜2時ころYoutube見ながら語ってました。

立ち読みチェックしときます!!
Commented by 殺ぽろん。 at 2007-07-19 21:58 x
オーリーなんだから、オーリーして撮ってもらわなきゃ。
一応、昔はスケ雑誌だったからな(笑)!!
ビート君は不採用??(笑)
Commented by EMA at 2007-07-20 07:03 x
………(笑)
Commented by OCC at 2007-07-20 18:27 x
僕は3年前頃に初めて上野さんを見た、恵比寿みるくでの関西のおばちゃん風豹柄シャツが今でも忘れられません。切りっぱなしのジーンズ、今でもフレッシュ!実は僕の友達もSHOP店員なのでたまに雑誌載ってます!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-07-21 17:39
ゆたか><こんな下衆な奴が歌ってるの!>とかで別れられたりしないかな(笑)気をつけて!

MrMax>紙一重とは失礼だな(笑)服はいっつも適当だけど、最近はLAFAYETTEにお世話になってたり、タイルガテ行ったら買う感じだね~。

キンシャー>ふふふ・・・。ありがとう・・・。まってます!前日行く方向よ~!

三木>さすが、正しい見方しってるな・・・。

主>かいしわかってる(笑)オーリーは付録付だからかって!

殺>武士が採用できるわけない・・・。なにせヤフオクで買う男!8月いっぱいでオーリーできるようにしておきます!

EMA>惚れてんジャンね。

OCC>忘れてくれ(笑)今もそんな感じだけどね!服で載るなんて変な気分・・・。
Commented by みどり at 2007-07-22 00:48 x
服に着られてるかんじがしない…о


着こなしてる!柄に負けてないっо上野スタイルо

確立だねо
Commented by sauetoroyoshi at 2007-07-22 21:11
服は着るモンなんだからあたりまえ!とっくに確立してる!!