サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
オジーオズボーンバイブス
オジーオズボーンバイブス_d0099872_22402227.jpg

大分福岡…いろんな人、音との出会いや街並みや環境から、、、ありえんほどアルコール吸収してラーメン!いっぱい食べて睡眠時間足りてなくても風邪こじらしてでも「二週間前のbeat武士の風邪がまだ残ったまんまdeaーth(笑)」うまくは言えないけどド宝をもらった感じ。みーんな大切にします。少し前に生麦駅近くの工場で派遣してた時一週間で駅近くのラーメン屋全部制覇したんだけど、家系ずっとは体に応えるねぇ。でも別腹。二郎は言ってみれば魔王。所変わって今は神奈川新町の工場なんだけど昼と帰りの寄り道飯は必ずざるそば、流動食最高!!気になる人は中島らもの「さかだち日記」を見れば俺の麺に対する愛情の深さを少し理解出来ると思います☆ロックな食べ物ですね!てなわけでオジーオズボーンバイブス!ザックワイルドがインタビューで言ってました。オジーのライブスケジュールは本当にクレイジー。ザックワイルドも別でユニットを組んでいるし最近オジーはアルバム出したしさぞかし大変なんだろうなぁかっこいいなぁ 頑張
ろ。天神最後の日に何気なくタワレコで見た雑誌を見てそんな事を思いました。そーいやxjapan復活したらしいです。hideはいないけど「いや…心にはいるでしょ」日本の最coreなスラッシュメタルバンドなんで気になります。今週は今日の夜が唯一offなので時間を有効に使います。レコードとにらめっこしよーっと おいしょー!
by sauetoroyoshi | 2007-06-26 22:40 | Comments(1)
Commented by spareの主 at 2007-06-26 23:45 x
オジーの新譜もヤバイよ~ 僕もまた新たなヘヴィメタルバンド見つけましたよ!それもヤバイ! 
そして殺ポロビール早く来ないと無くなっちゃうよ~ 1本は吉野君用にとっとくけどね!