サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
うれしい時、悲しい時~
うれしい時、悲しい時~_d0099872_23152431.jpg


http://www.fujirockfestival.com/artist/index.html

 謎にブログで発表してなかったんですが、出ちゃいます!投票してくれた皆さんありがとうっす!未だ踏み入れたことのない聖域に、汚い連中で乗り込もうと思いまっす!皆さんも夏の思い出に遊びに来て!夏休みが始まるぜ~~~★

 
 そんな夏の始まりに釣り行って来た!初めての船釣り!!いい歳こいた男たちが平日に呑気に釣り!最高です。

 
うれしい時、悲しい時~_d0099872_23192940.jpg
まさに釣果!カワハギさん。

うれしい時、悲しい時~_d0099872_2320055.jpg
船上でもゴールドチェーンは欠かさないビート武士。恰好が完全に親父。

うれしい時、悲しい時~_d0099872_23201222.jpg
何しに来たかわからない船酔いキッズ。開始30分。

うれしい時、悲しい時~_d0099872_23202633.jpg
裸になりたがりの一児の父と、LOCKSTOCKからのMIX CDも待ち遠しい油井俊二。気合いが違った。

うれしい時、悲しい時~_d0099872_23203919.jpg
結構波は荒かった・・・。満喫。

 釣った魚を船酔いしてた村上家で武士がさばき、SPAREでフライにしてもらった。カワハギもフライになるとは思わなかったがそこはご愛敬!久々にクタクタになったわ。

 登山に引き続き、釣り倶楽部も発足させます。ちなみに登山は誰も参加せず、一度もいってません。釣りはやります。年々趣味がオヤジになってくる。歳が歳だけに・・・。

 以上、うれしい時。以下、悲しい時。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061600.html

 何も言わない。ただ一言、慎吾ちゃん調で言わせてくれ。『アバヨ!』涙。
 
 ◆明日は大阪で夕方から!昨夜スペンサーのサイド入ったら不可解な顔してたので、明日は面白そう!!

 ◆吉野がいつの間にかブログはじめててびっくりした。携帯の登録がアイツのアドレスになってて、何回か投稿失敗しました。くそ・・・。


 朝早すぎてSAG DOWN欠席・・・。無念。

 
by sauetoroyoshi | 2007-06-16 23:32 | Comments(6)
Commented by dj colaboy at 2007-06-17 23:52 x
いい夢見させて貰ったぜ・・・
Commented by spareの主 at 2007-06-18 10:17 x
キス以外はイマイチわからんかったっていうのが正解!!というか全部白身魚だし・・・

ムネビールはあるんでまたの機会に~
Commented by 殺ぽろん at 2007-06-18 18:30 x
今回もマグロは釣れなかったかぁ~ マグロポン1で1年は豪遊できっゾィ! 陸のマグロより海のマグロを!! おもかじ一杯~~~!! もはやクラシック!! 早くビアー飲んじゃってぇ~~!!
Commented by 上の at 2007-06-19 20:47 x
dj colaboy>すべては幻でしたね・・・

spareの主>確かに全部白身!まちがいねえ!

殺ぽろん>マグロは・・・。ビール美味かったぜ!また呑み行って来るわ!せんきゅう!
Commented by Mr.Quoq at 2007-06-21 12:59 x
釣り倶楽部入りたいですわ
Commented by 上野 at 2007-06-22 19:23 x
ドラフト一位で入会許可しやす〜。