サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
近況
近況_d0099872_2363651.jpg

近況_d0099872_2363680.jpg

近況_d0099872_2363610.jpg

高校の先輩でDJのCHA Dさんとツモリヤンの守屋夫妻結婚式二次会~ライマの白井宅~三次会~白井宅に行って来た!高校の同級生にも会えたし、先輩方にも会えて肩身狭くした(笑)

前日のMr.melody.からガンガン二日酔いを引きずりながら夕方HOLD ON ME。オムライス入刀がよ過ぎてこんな俺でもジ~ンとさせて頂きました(写真)!お幸せに!

その後シライ宅で寝るつもりがつもりつもったアツい話合いに…。焼酎空けつつアサリのワンカップ蒸しやらシシャモもシライフライパンでかます。ノリノリなシライ(写真)

そんなシライがライブ遅刻すれすれで乗り込んだ三次会!タローとのアレが既に結婚式ソングとして成立ってました(笑)

その後迷惑かけた皆様すんません!

ただただ素晴らしい夫妻誕生でしたわ!おめでとうございます!
その後シライと12時間寝ました…。

翌日結婚式かましたヨースケもおめでとう!よべや(笑)で、何故かその二次会に参加(笑)帰る頃にはボロボロでした…
by sauetoroyoshi | 2007-04-25 02:36 | Comments(6)
Commented by さっポロ~ン at 2007-04-25 22:32 x
最近、結婚式に行くとポロ~ンと涙が出るよな~。自分もいつか結したら、アレソングかけるわ。っつうか、ナマで歌ってクレ~。夢の中でもまた逢おうZE~♪。yo!
Commented by mr max at 2007-04-25 22:43 x
初めまして。上野さん吉野さんアルバム未だアルバム買えてないですが近所のcd屋の試聴機で聴きまくってます。まだ入っている奇跡!
奇跡と、サ上とロ吉にPeace!
Commented by 上野 at 2007-04-26 01:42 x
さっぽろ>歳だね(笑)うたってもいいけど泣かれたりしたら噴出すわ!

mr max>どうも。買ってなくてもここまでむき出しの自己申告制なら許せるわ(笑)さらに聴きまくって!
Commented by しらい at 2007-04-28 19:22 x
この写真をまさか乗っけるとは・・・!!!!

まったくMCの面影もないですな。。。(笑)
Commented by sauetoroyoshi at 2007-04-29 18:17
ヘイ、Mr.DJ!
Commented at 2007-07-27 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。