サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
川崎to埼玉
川崎to埼玉_d0099872_2137865.jpg

川崎to埼玉_d0099872_2137897.jpg

クラブチッタ『カルナバル』行ってきました!俺は『BMW』に参加してないんですが、DABOさんのご好意により例の『未来は暗くない』をかましてきた!アレだけの面子が出て、トリのZEEBRAさんの前に出来て感慨深かった…。出演ギリギリまで便所で餓鬼レンのヨシさんの狂ったムービーを見せてもらってて、急いでステージ脇に行き『マイクどこっすか?』と聞いた人がBIG-Zさんだったというハプニングも…。ホントすんません!最後の出演者が全員ステージあがったトコでは、当たり前だが俺だけパーカー無し(笑)BUZZER BEATS(酔っぱらい軍)から奪おうかと思ったけど、三人ともステージ場での笑顔がキラキラで素敵すぎたからやめた(笑)しかし本当に凄い意義あるイベントだったすわ。最後の最後に若手に時間を割いてくれる太っ腹感覚、多彩なゲスト、そしてリハから常にマイクを握り続けた超人DABOさんにリスペクトを!他の出演者の方もお疲れ様でした!KREVA君の圧倒的なまでの存在感には…。

そして打ち上げakaハーレム&BXに後ろ髪を引かれる思いでしたが俺達は埼玉は越谷へ!途中で寄ったラーメン屋で気付いたが、ドリーム周辺はグルメなヤツがいない。嫌いな物以外に何一つ文句つけない。皆満足してた。
そして越谷へ到着!ミドル中心なイベントと聞いていたんだけど入ったらヒッキーがかかってた(笑)出オチな感覚が良い感じだ!ヤバすぎる諭吉くんのバトルルーティン見たり、ゲストのミッシーさんの90年代クラシックで上がりライヴ!ただし四時半…。吉野と鬼凝ったミドル使いセットも用意してたんだが、特にそういうモノを求められてない気がしたから少し通常に戻す。わざわざ遊びに来てくれたお客さんもいて心強かった!遅くてもびんびん。DJ EDO君、SAY TO Z君、DJ RUSH君、さとし君&タツロウ君に感謝!

帰りの車は寝た事すらわからない。起きたら家の前に。ター君最強!ありがとうっす。ドライバーをやるはずのビート武士は俺と同じく地元で起床。クソ。お疲れさんです。

この日記、携帯で3日かけて書きました(打ちました)。読んでやってくださってありがとうございます…。
写真は素敵過ぎるテキーラガール@越谷&吉野と二人で刈り上げた。
by sauetoroyoshi | 2007-03-27 21:37 | Comments(4)
Commented by サチコ at 2007-03-28 09:26 x
ライブお疲れ様です!!
上野さんが豪華メンバーと一緒にライブできて、私まで嬉しくなった!!!
越谷も楽しかったようでなによりです◎
ターくんさすが、素敵!!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-03-29 21:43
俺は一瞬だったんだがね(笑)確かにイイ経験したよ。ター君もイイ経験したよ(笑)
Commented by chiemi at 2007-03-31 18:53 x
久しぶりや~ん!元気?
私の先輩ダンサーさんがカルナバルにダンサーとして参加しとって、
んで、さっき話しよったらうえちょの名前が出てきたけんびっくりしよったとぉ!!
そいやBLASTの表紙見たよ~(笑)。
本屋でふらつきよったけど、うえちょ見て興奮ギン立ち!!
でも、薄笑いで通り過ぎといた。イェイ。
またメールするよ。
Commented by sauetoroyoshi at 2007-04-04 11:22
ゲンキだよ!久しぶり~。表紙なんだから買っとけ(笑)ギン立ち?ついてたっけ?ダンサーの人たちとは話できなかったんでこんど紹介してや!