サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
ついに発売!!!
ついに発売!!!_d0099872_1362285.jpg
遂に表紙をゲトりました・・・。『BLAST』の休刊となる前の最後の号に!吉野ととのコンビで載せてもらうのも夢だったが、最高の同世代メンバー(ANARCHY、SEEDA、SIMONそしてハニーことCOMA-CHI)と載れたのが光栄です。更にはこの5人+DABOさんで、完全新録のこの号の為だけに作った曲がCDで付いてきます!!全員が全員初めから知り合いとうわけでは無いが、5人が5人とも思惑とか混じりっ気無しの純度100%の『HIPHOP』に対する気持ちをぶつけた曲。その思いの表し方でREC中は色々あったけど、そこら辺も買ってチェックしてください。刺激受けまくりです。撮影も含めて2日間会い、非常にいい繋がりが出来たと思います。そのほかの企画も盛りだくさん!西成の兄貴のインタビューも最高でした・・・。我が青春であった『FRONT』から始まり名前を変えて『BLAST』になった雑誌の表紙に抜擢されて本当にうれしいです!

 鬼の編集長・伊藤君はじめ編集部の皆様(同じ空気がするマメン公郎さんにビガッ!)、初期にライブレポートで取り上げてくれた一之木さん、『HOMEBREWER』を仕切ってCDにもブチ込んでくれた古川さん&磯部さん、常に周りのサポートを欠かさないハレイワ君、神戸&関西で繋がりを作ってくれたウラタ君、横浜並びに全国の地下軍団にう無償の愛を注いだ浮き輪君、シンコーミュージックや母体雑誌<CROSS BEAT>(笑)に感謝!ありがとうござました!!初代編集長の平沢さんのヤバイ話も最高、俺を狂わした佐々木士郎氏の連載、ドリームのマメンWATAが書いた手紙もD.Lさんは覚えてくれてたしって書いてたら切がねえ!!!

 とにかく俺たちがひたすら毎月20日を待って、載る事を夢見てラップして、デモテープ作って、製品のCD作って、出すことできて、掲載されて、さて、そこからどうする?って事をぶち込みました!コレはいわば親離れ。ここからは唯一の<専門誌>であるから雑誌が無くなった事実から、色々な弊害は免れないだろうけど、他の雑誌やメディアに対して<アレはファッション雑誌でしょ>とか、<アレはガキむけでしょ>とか逃げるんじゃなくて全てにガッツリ影響のあるものを作って発信していかねば、と思います。でも魂だけは曲げないよ!もう『BLAST』の表紙になっちゃったのにダセーこと出来ねえっしょ。精進致します!そんじゃ明日みんな本屋や音楽屋へLET'S GO向かおうぜって事で!!ハラっ☆

※先週は金曜に藤沢にチャリンコCLUBかまして、土曜は夕方から高崎FLEEZEでライブ、深夜は町田でSAGDOWN!そして日曜は10時過ぎおきで沼津に向かいライブ!!!24時間で3本ライブ!リハ含めたら5回以上セットこなした。当然内容は全部違いますよ・・・。もっともなレポートはまた今度!アーィ。

<今日のCHECK IT OUT Y'ALL>
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=2178030705
by sauetoroyoshi | 2007-03-20 01:37 | Comments(10)
Commented by 泡盛 at 2007-03-20 12:26 x
表紙おめでとう。でも休刊って…悲しいの一言じゃ語りきれませんね。最近の日本のシーンの盛り上がりかたは個人的にさんピンの頃を思い出す熱いかんじだっただけに…確かにこの時代雑誌だけだった頃とは違って色々情報集める手段はあるけどブラストだけは別ものですよね…でも最後にふさわしい表紙だと思います。心して買いに行きたいと思います。
Commented by おげげげげ at 2007-03-20 12:57 x
買ってきました。買う時にレジの姉ちゃんに「この雑誌、今月号で終わりなんですよねぇ……」って寂しそうに言われました。あの娘も好きだったのかなぁ…。CDに関してはSIMONの「当たり前がMAKEするスタンダード」って歌詞にヤラレました。間違いない。この5人のマイクリレーを聴けば未来は暗くないってのが確信できます!!
Commented by OCC at 2007-03-20 23:32 x
今日の渋谷ナッツのハイグレードのスーツ着てる軍団は私どもです!よろしくお願いします。
Commented by EMA at 2007-03-21 01:02 x
買ったよ〜!
日吉の駅前はラスト1でした。さすが!

なんか嬉しいし、気恥ずかしい感じもするね(笑)
もっとヒップホップ詳しくなりて〜な〜。
Commented by sauetoroyoshi at 2007-03-21 22:13
泡盛>ありがとうございます!確かにいい感じで同世代もドンドン露出してきたからこのまま行かなければですね。ネットだけの情報とかだと騙される奴も出てくるから自分の真心眼で見抜かないとだめっすね!

おげげげげ>SIMONやばかった!俺も思ってはいたけど出してなかったのをぶつけたよ。レジの姉ちゃんいけてるね!

OCC >スーツでアノのりは半端無かったね(笑)ありがとう!

EMA>気恥ずかしいってなんだよ(笑)駅前で俺の顔か。。。
Commented by さっぽろのハズレモン at 2007-03-21 23:13 x
ちわっす~!来月神奈川イキマス~!クラタ氏ん家に泊めさせてもらいヤス~。よよよ。
Commented by ますみ at 2007-03-22 11:03 x
Blast買いました~!!!
CDはどうせ付録だから大したことないだろうな。
とか思ってたけど最高でした!!!
やっぱり色んなラッパーが集まって曲を作ることは大切ですよね!
タイトル通り未来は暗くないですね!とにかく最高でした!!!
Commented by sauetoroyoshi at 2007-03-22 20:17
さっぽろ>俺んちと近いじゃん!危ないな~(笑)連絡くらっさい。

ますみ>形は特典だけど、一緒にやった面子は全員気合満々だったからね。同じテーマで負けたくないってのと、まさにタイトル通りの気持ちをブツけてたから!つか安すぎでしょ(笑)ありがとう!
Commented by さっぽろのハズレモ~ン at 2007-03-22 20:45 x
もち上千代氏に逢いに行きヤスヨ!よっカリスマ、ドリ~ムラップスと飲むビ~ル!飲めたら飲みヤショ!!よよよ。
Commented by sauetoroyoshi at 2007-03-24 02:23
良くそんな曲覚えてるな(笑)待ってるよ!