サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
ロベルト来店!
ロベルト来店!_d0099872_1873542.jpg

ロベルト来店!_d0099872_1873579.jpg

人が汗水垂らして働いていると、『人材派遣の金もらいに来た』ロベルトが来店。あまり売れなかったROB SWIFTを買ってくれた。流石はバトルDJ!ちなみに奴のミックスCD『座禅ブァイブス』はウチでは売り切れ…。追加も未だこないので、15日の全国販売開始を待つか、右の三木のタイルガテでお求めを!来てますよ!
by sauetoroyoshi | 2006-12-12 18:07 | Comments(5)
Commented by 近衛洋佑 at 2006-12-12 20:55 x
こちらでは初めましてですね、mixiでマイミクにさせていただいた近衛です。その節はありがとうございます!!
実は私も、少し前、お店の方、お邪魔させていただきました!!その時は上野さんの輝きに圧倒されて声をかけることが出来ませんでしたが、次回お邪魔する時は頑張ってみようと思います。声かけられない代わりに座禅バイブスとDear Custmer 1.5と2を購入させていただきました!!
今日もうちの店(セブンイレブン)で、横浜ジョーカー、深夜にかける予定です!!
Commented by 地獄萬 at 2006-12-12 21:22 x
さすがのセレクトですね!Dope on ジオラマ!
しかし彼は顔つきが変わってきたような気がしました。
ま・むっさ何となくやけど!
Commented by ママン☆ at 2006-12-12 21:34 x
この格好なら完全防寒だわ!!
Commented by SAYAKA at 2006-12-13 13:46 x
その節は、チョコウェハースありがとうございました。笑
座禅ヴァイブスもっと売れますよーに!
Commented by 上野 at 2006-12-13 21:45 x
近衛君>来たなら声かけてくださいな!オーラ0だから(笑)日記笑った!

満>悪い顔つきになったな…。煙たいよ。

ママ>甘やかさないで!

さやか嬢>座禅、まだまだイケる!